ドラクエ10 バザー出品掲示板(装備品以外)
(現在 過去ログ114 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.207884 [木工家具展示販売及び受注生産いたします] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■207884  木工家具展示販売及び受注生産いたします  [住所:耗椣衿庵渺5581-5/雪原3944-6]
□投稿者/ (株)フジコム -(2014/07/16(Wed) 00:00:38) [ID:Sfi3uG7q]
親記事
引用

家具展示場を準備いたしました。(2場)
ただし、全種の展示は不可能でございますので、一部家具の成功/大成功品を展示しております。(両住宅合わせ、およそ180品目程)
また、家具をモーモンバザーにて販売も開始いたしましたので、よろしくお願いいたします。
モーモンバザー販売に関しまして、大成功品は生産原価+大陸バザー相場の6割引を基本とさせて頂きます。
※生産依頼品に関しては、これより最大15%OFF
しかしながら、大成功品に関しましては、大陸バザーで購入よりもずっと安くお買い求めできます。

展示場所
オルフェアフラワーガーデン地区5581丁目5番地(Mサイズ)
グレン雪原地区3944丁目6番地(Mサイズ)

展示品目
オルフェア:スライム家具・チェック家具・王宮家具・ハート家具・フルーツ/ベジタブル家具・お姫様家具・星空家具

グレン:ゴシック家具・色飾り家具・セクシー家具・ごうか家具・お菓子家具・オパール家具(黒曜家具)・スチーム家具(一部)・パッチ柄家具

その他、展示しきれておりません家具に関しましても生産受注しております。
尚、ご依頼に関しましては、通常成功品に関しましては大陸バザーをご確認の上、原価をお伺い下さいませ。
生産にかかる原価よりも、バザーで購入した方が安い物もございます為です。

大成功品に関しましては、原価+大成功品の大陸バザー相場の30%をいただきます。
生産中にできました通常成功品を、ご依頼者様が処理して頂けましたら、30%→25%に更に値下げさせて頂きます。

原価割れしております家具の大成功依頼品は、成功品ができてしまいました場合は成功品の損益を大成功品に上乗せした価格にて販売となります。

大陸バザーにて出品されておりません物につきましても、受注可でございますので、どうぞお気軽にスライムチャイムにてご依頼の程よろしくお願い申し上げます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -