ドラクエ10 バザー出品掲示板(武器専用)
(現在 過去ログ53 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24421 [値下げ【売】超レア・最強のドラゴンクロー+3] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24421  値下げ【売】超レア・最強のドラゴンクロー+3 
□投稿者/ とわ -(2013/04/02(Tue) 13:19:27) [ID:vpGIkzT3]
親記事
引用

※大変申し訳ありませんが本日イン出来るのは22時以降になる為、もし直接交渉などの要望があった場合には22時以降になりますので予めご了承くださいm(_ _)m

お世話になっていますm(_ _)m
以前から何度か同内容を投稿させて頂いてます。
先日には複数の方からご意見やフォローも頂きまして、有難うございました☆〜(ゝ。∂)
以前は希望額か139万(値引き交渉前)でしたが…119万まで値下げします。
それでもまだ高額なので…更に多少は値引きします。
少しでも興味を持たれた方は希望額などもありましたらよろしくお願いしますm(__)m
この度、下記の品をモーモンバザーにて『代行販売』しておりますので、よろしくお願い致します。
※モーモンバザーの出品価格は前回のまま139万表示です。これは代行販売依頼者の当初からの希望額ですが…あまりに興味をもって頂けない現状をじっくりと相談した結果、今回の値引き額に至りました。
私はあくまでも購入者さまと依頼者さまとの中立的な立場ですので、出来る限りの交渉はさせて頂きますので、気軽にご相談くださいm(_ _)m

■ドラゴンクロー+3
【モーモンバザー表示価格】139万G
値引き価格↓↓↓↓↓↓↓
◆新価格 119万G(更に多少の値引きに応じます★)

なかなか市場に出回らない超希少な上級錬金の大成功「こうげき力+6(+3)」が3つ付いている超絶品「最強のドラゴンクロー」です。
現在はあまり需要が少ない装備かもしれませんが、今後のVUでドラゴン系(例えば竜王など)のボスが絡んで来た時には高騰する装備になる……かも?(⌒-⌒; )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【場所】グレン草原6666丁目・2番地
*永遠桜*"年中夢求"
※年中無休の言葉にかけまして「年中夢求」としております(^u^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんの方々からの連絡をお待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -