ドラクエ10 バザー出品掲示板(装備品以外)
(現在 過去ログ150 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.301952 [※※※※※  値段 詐欺する奴ら 徹底的に絶対にここの管理人・運営に通報する  ※※※※※ 何件か特定し通報済み] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■301952  ※※※※※  値段 詐欺する奴ら 徹底的に絶対にここの管理人・運営に通報する  ※※※※※ 何件か特定し通報済み  [住所:グレン・草原99999-9]
□投稿者/ 詐欺 許さん -(2015/12/15(Tue) 21:33:07) [ID:XkOkMefj]
親記事
引用

最初に.. ぼったくり・詐欺行為している奴ら 見ろ!!

詐欺住所まで買い物に行き 詐欺行為しようとして騙された、
騙されかけた人達の..時間をムダにされたなどの怒りをナメるなと言いたい 

そういう輩は絶対に追い詰める ドラクエ10できなくしてやるから

その覚悟で詐欺行為 書き込みしろ!!

何件か既に特定し運営にも通報している

以下 詐欺住所 キャラ名 詐欺行為

・グレン   雲上 11352−5

・グレン   雲上 6877−5

・グレン   雲上 6527−5

・グレン   雲上 6075−2  ハッピー

・ジュレット 白亜 4981−3 ドラクエ10極限攻略データベース 書き込みID 3つ ID:GTbNW9Q と ID:hQ4F0ZF3とID:P5tS0Dse

・グレン   雲上13676−2 ドラクエ10極限攻略データベース 書き込みID ID:H6toiY1p

・情報提供より 要注意人物 キャラ名:イプピアーラ 行為:星なしを星3の値段で売ってます

こういうくだらん事する奴は良識ある皆さんで徹底的に追い込みましょう

気持よく取り引きしたいですし

こういう詐欺の住所に行くだけ時間のムダです!!

何よりこんなことするアホは腹立たしいでしょ

■■   ※※ みなさんへお願い ※※  ■■

詐欺モーモンに準備しているキャラの特定・書き込みID(こういうアホはIDを変えてきます いわゆる小細工)

▼ ここの管理人・ドラクエ10運営への通報の徹底

△■△■△ ご自身で確認した詐欺を通報して下さい △■△■△

方法としまして

●定期的な詐欺モーモンの住所、書き込みIDまとめ(私もデータ追加していきますがみなさんもお願いします)

●管理人:ここの掲示板書き込み禁止〜 書き込みID・住所で通報 そのID・住所で書き込みできないように

●ドラクエ10運営:永久アクセス禁止措置などへの対処依頼〜  詐欺モーモン出してる『 住所地 』を通報 キャラ特定し永久アクセス禁止措置依頼

※※ 具体的な通報の仕方として協力者の方より書き込みありましたので載せておきます

DQ10の運営に通報する時は、この掲示板の詐欺スレをスクリーンショット(分からなければ調べて下さい)して証拠として残します。
その該当先住所のモーモンバザーもスクリーンショット(分からなければ調べて下さい)して証拠として残します。
通報は、メールで証拠画像2枚を添付し通報する流れになります。

立派な詐欺行為ですからね これ  管理人・運営にはきっちり対処してもらわねばいけません

警告で詐欺行為を止めるのならばここで晒すのはドラクエ10のキャラIDは

※※ 一部伏せ字にして警告しましょうか

それでも止めなければ晒すといった処置もここでは違反かもしれませんが

仕方ないことではないかと思います

そこは運営・管理人さんの素早い対応しだいということでしょうか

住所は晒してもいいでしょう

詐欺住所の番地が一部伏せ字では分かりません

悪い事する人らが悪い それは事実ですから

ドラクエ10のキャラIDは一部伏せ字で警告して、それでも止めないようであれば不特定多数で張り込みなどしてドラクエ10のキャラID特定し運営に通報するなど

何らかの言い逃れできない制裁を与えなければいけないかもしれません

※※ まぁ ドラクエ10の運営ならば住所地からキャラIDなどは簡単に分かるので

キャラID分からずとも 詐欺確認した『 住所地 』を詐欺行為でみなさんで運営に通報しましょう

1人の通報なら いたずらかなと相手にされないかもですが 同じ住所地が詐欺行為で通報されれば

さすがに運営も動くでしょう

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -