ドラクエ10 バザー出品掲示板(装備品以外)
(現在 過去ログ85 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.51727 [コード各種交換] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■51727  コード各種交換 
□投稿者/ 商人 -(2013/04/28(Sun) 00:16:37) [ID:S90SJS8M]
親記事
引用

はじめまして!

所持コード

エスターク像

スライム帽子

上記2点をお売りします

尚交換になります

エスターク Gストーン450個or相当のアイテムと交換

スライム&福引き券 Gストーン200個
or相当の物と交換

セットで555個でお売りします!

興味ある方是非!

■51750  Re: コード各種交換 
□投稿者/ ペイ -(2013/04/28(Sun) 00:49:55) [ID:nUxSZPXB]
Res1
引用

エスタークコード希望なのですが、先渡しは可能ですか?

こちら全職Lv65で証明に各職業を転職してお見せ可能です。自宅訪問も可能で、取引場所はこちらの自宅はいかがでしょうか?

先にコードを教えてもらう際に、何かアイテムもしくは少額のGをこちらに渡して頂ければ持ち逃げ防止対策になるかと思います。ただいま、運営も詐欺、アイテム・Gの略奪行為の取り締まりは厳しいようですので、もしも私が詐欺師だった場合即対応してもらえると思います。

以上を踏まえてのお取引希望です!!こちらが条件を突き付けるような形の物の言い方ごめんなさい。なにぶん交換するのなら手早く済ましたいのでこのような形になりました><気分を害されたら大変申し訳ないです。

ではご検討よろしくお願いします。

■51762  Re: コード各種交換 
□投稿者/ ペイ -(2013/04/28(Sun) 01:09:49) [ID:nUxSZPXB]
Res2
引用

すいません。言い忘れた事があったので追加させていただきます。

こちら以前にエスタークコード交換経験があるのですが、
その時はコードを教えてもらいすぐに交換したのですが「使用済みもしくは使用できないコード」との表示がでました。出品者様は使用経験はなく、当然こちらも入手はしておらず、運営に問い合わせ等をしてどちらも入手していない等の確認をしました。

そのときもそうだったのですが、万が一そのような結果になった場合、解決するまでは取引を一時中断でお願いします。つまり、先にコードを教えていただいでますが、解決するまでは同等の価値のアイテムをお渡しできません。
ただしこちらも誠心誠意、運営に問い合わせるなのど対応はさせていただきます。

これまた一方的に物を言う形で大変心苦しいのですが、最悪の事態のときに言った言わないの言いあいになったり、事を円滑に進めて早く解決したいので事前に伝えておくことにします。

嫌な思いはお互いしたくないですしお互い詐欺被害にも会いたくないので><

連投、長文になってしまい大変申し訳ありません!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -