ドラクエ10 バザー出品掲示板(装備品以外)
(現在 過去ログ87 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63222 [大好評☆激安素材のお店☆早い者勝ち!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63222  大好評☆激安素材のお店☆早い者勝ち! 
□投稿者/ ぶう -(2013/05/18(Sat) 12:38:38) [ID:t2fupgep]
親記事
引用

お待たせしました(*^▽^*)オープン!!激安モーモンバザー(*^▽^*)
アップデートに伴いためていたもの一斉に出しました!(^^)!
前回もお買い上げ頂いたみなさまありがとうございました。
ご好評につき即日完売!
またオープンさせていただきました。

素材から裁縫中心の防具などそろえております( ´艸`)

一例を申し上げますと、、
石系の希望多かったので揃えてみました(*^▽^*)
宝石類550均一
ゴールドストーン950
プラチナ鉱石100
ぎんこうせき*80
鉄鉱石50

カラーリングもありますよ!(^^)!

畑にお水してくれたら嬉しいです(*^▽^*)

その他、けっしょう系、樹木などなど大量にあります(*^▽^*)
グレンバザーより5から10%もしくはそれ以上お安くなっています(゚ロ゚)

その他、結晶用の装備もあります!

こちらはほんの一部となりますので、ぜひ来店して実際見て下さい!(^^)!

スラチャに希望素材商品を残していただいた場合、在庫があれば出品いたします(^_^)V

こちらの商品は早い者勝ちになりますので品切れの際はご了承下さいm(_ _)m

住所(*^▽^* ジュレット住宅村 4652丁目3番地白亜臨海都 市 地区

ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m

しかしちょくちょく追加してますので見に来てみてください(*^▽^*)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -