ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1353 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155983 [チーム【ラッキークローバーズ】新規出来立て!!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155983  チーム【ラッキークローバーズ】新規出来立て!! 
□投稿者/ リーダー -(2014/12/01(Mon) 08:59:18) [ID:6CFtygxF]
親記事
引用

観覧していただたいてありがとうございます!
この度チームを結成致しましたので宣伝させて下さい(^^)

11月30日にチーム名(ラッキークローバーズ)を結成しまして、リーダーの私とサブリーダーにもう1人の計2名になります。

チームのスローガンとしては、ありきたりではありますが
楽しく気楽に自由に…をモットーにやっていきたいと思っております。

在籍メンバーは二人とも社会人なので社会人で固めたいと思います。

こんな方いませんか?
「人付き合いが得意ではなくチームに馴染めない」
「相方さんがいるんだけどチームはどこにしようか悩む」←ここには理解あるのでお気軽に(^^)
「チーム活動に縛られたくない」
「一から自分たちの力でチームを育て上げたい」

などなど

チームリーダーである私が適当な性格なんでガチガチやるとゆうわけではなく、勝てればなんでもいんじゃない?
とゆう思想なんで

ゆる〜い感じで来ていただければ幸いです!

まずは体験からでもいいので一度お話しましょう(^-^)v

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -