ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ138 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.39786 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■39786  チームメンバー募集 
□投稿者/ ナツノ -(2012/12/24(Mon) 19:18:52) [ID:u6ZD2x3z]
親記事
引用

こんばんは。VUが待ち遠しいナツノです。
8月から始まったドラクエ10ですが、人数の変動も少しあり、
今回はこの掲示板をお借りしてチーム募集をしたいと思います。

所属数と雰囲気ですが、現在9名所属しています。少人数でそれぞれ職人・金策・図鑑埋め・強ボス・レベル上げなどまったり好きなことをやっています。
時々ストーリーやクエを進めたいと、時間が合えばお願いしたりされたりします(強制ではありません)。
また、私自身はツボ錬金をしているので錬金を依頼されたり、逆に裁縫職人のメンバーに服を作ってもらってそれで依頼錬金をこなしたり・・・と、交流もあります。

IN時間はお昼〜夕方、夜〜深夜までとまちまち。
現在夜が少し少ない状況ですので、夜プレイされる方がいらしてくださるとうれしいです。(もちろんお昼の方も大歓迎ですよ)

メンバーは社会人中心ですが、あいさつなどして頂けるマナーをお持ちの方でしたらどなたでも歓迎します。

まったりドラクエをプレイしたい方、ご縁があったら一緒に冒険して下さるとうれしいです。

興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら
natuno_akira★yahoo.co.jp
(★を@に直してください)にご連絡頂ければと思います。

チーム一同新しい方が入るのをお待ちしていますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■40053  Re: チームメンバー募集 
□投稿者/ マト -(2012/12/27(Thu) 17:42:59) [ID:vY8RA8pL]
Res1
引用

こんにちはマトナスです.                       この間フレ誘いましたがいっぱいだったみたいです                いつも8時ぐらいにインしてるのでよろしくお願いします      冒険者の広場で見てください。           

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -