ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1519 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168416 [天空の鬼嫁] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168416  天空の鬼嫁 
□投稿者/ ピョルン横領 -(2015/04/25(Sat) 18:04:15) [ID:hJU6o38z]
親記事
引用

はじめまして、閲覧感謝です。
チームを結成して、一月ほどがたちました!!
当初予定していたメンバー数になりましたが、アクティブで見るともう少し活気がほしいという気持ちに至り再度の募集をさせていただきます♪
チームレベは9程度で人数も9人、アクティブが5、6人という状態です。
メンバーの方々もみんなノリが良くチャットもみんな積極的に参加して盛り上がってます♪
メンバーのレベも様々で熟練さんから初心さんまでおります♪&#160;
チームとしてはまだまだヒヨコレベルですがこれから加入される方々と一緒に更にチームを盛り上げていければと思ってます♪

結成して特にチームの方針等、ちゃんと話し合ったりとかないのでルールというルールは設けていません。
ただ、同じチームメイト!あいさつだけは!!というぐらいです♪

今までチームメンバーと上手くやれなかったや、会話に参加したいけど入れない…だとか、もっとチームをこうしたいんだけど…とモヤモヤした日常を過ごされた方には、理想的かなと思います♪
この機会にいかがでしょ♪
興味持っていただけましたら
ガタラ古代都市3394-2までスラチャいただければと思います♪
ヨロシクお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -