ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1627 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174999 [こんなチームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174999  こんなチームです 
□投稿者/ na -(2015/08/10(Mon) 07:22:55) [ID:dFMgeNER]
親記事
引用

おはようございます。
チーム「ぽんぽんファミリー」のリーダーの ナオ・ラと申します。

今後のより充実したドラゴンクエスト10の世界の楽しさを共有できるメンバーを増やしたいと考え、募集に至りました。

チームの歴史自体は古く、設立して2年半近くになります。
チムレベは34。 いかにチムクエを放置してたかがわかります(苦笑)

その間ずっとリーダーをしていますが、チームリーダーとして一貫して決めてるポリシーは
「それぞれがしんどくなる環境を作らない」ことです。

愚痴を言うメンバーも0、チーム内人間関係などもまったくこじれることなく、実に平和です。
しかしこれはみんな仲良くわいわい、ではなく、それぞれが自立してそれぞれの遊びを個々でしているからです。

リーダーの私自身、なにか済ませようと思えばサッと複垢や野良等で終わらすタイプです。
で、たまに「ご飯でも食べにいこう」的なノリでチームで動く、というスタイルです。

そのため、毎日毎日チムチャがさかんで・・・というわけではありません。
チーム内交流を強く希望されている方は、おそらく寂しい思いをしてしまうと思います。

しかし個々がそういう自由でのんびりのスタイルなので、
ありがちですが「チーム新入生」という気負いはまったく必要ありません。

「おはよう」「おつかれさん」
ちゃんとこれだけで成り立っているといっても過言ではありません。

募集条件にスペック等の要望などはありません。
のんびりすごろくメンバーもいれば、4諸侯もとっくに終わってるようなメンバーもいます(私ですw)

気ままに楽しむ、そして自立できてる方。
そのような方でもしよければ、うちに来てみませんか?
アクティブイン数は3〜10人。 平日昼間などは私しかいないときもありますが^^;

お話からだけでも結構ですので、興味をもたれたら
私ナオ・ラ(LE-646ー418)にフレ申請を飛ばすか、もしくは
グレン草原11336−6の家のスラチャにメッセージをお願いします(スラチャが設置場所の関係上、近くで「しらべる」をしないと判定でませんw)

おまちしています^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -