ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1694 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.183702 [非常にチムメンを募集しております。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■183702  非常にチムメンを募集しております。  [住所:ジュレット・うるわし9357-5]
□投稿者/ B -(2016/03/28(Mon) 01:09:24) [ID:ooK7h8Hs]
親記事
引用

チームメイトを募集しています。

チムレべ37のメンバーは33人ですが、アクティブでインしてる人は6人くらいです。

【チーム活動】
基本は雑談したり、時間が合う人がいればボス行ったりピラ行ったりと自由にやっています(ヽ´ω`)
活動時間は基本夜が多いです。平日の昼間とかはたまに人がちらほらいる程度です。
初級者から上級者まで幅広くいますが、中級〜上級者の方が組める人いるので
楽しいと思います!もちろん初級者の方も歓迎してます!

【チームのルール】
チームのルールは特にないですが、みんな仲良くねw
挨拶はいろいろな状況もありますので自由にしています。まぁめんどくなかったら
挨拶してねって感じですね。

チムクエも自由です。やりたい人がやったり、何かのついでにやる程度なので。
あ、ちなみに私はチムクエきら・・・いではないですよ。やるときはやりますよ。

【チームに欲しい人】
うーん。優しい人なら誰でもいいかな。

体験からでも構わないのでもし興味があればジュレ9357うるわし5番地にスラチャお願いします!

話をしたり実際入ってみないと分からない部分もあるので、詳しいことはフレになってからお話しします!
どうかよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -