ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1700 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.187351 [中々誘ってもらえてないパパです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■187351  中々誘ってもらえてないパパです  [住所:ジュレット・ジャングル1118-1]
□投稿者/ -(2016/10/01(Sat) 16:49:01) [ID:AYPrgmDC]
親記事
引用

何度も書込みしてますが、全くお誘いの話が無いので、再掲載します。

パパ・ママさん限定チームを探してます。

実は、今現在もパパ・ママさん限定チームに加入しているのですが
メンバーの対応が悪いと言うか、冷たいと言うか、何て言うか・・・・・

6〜8ヶ月の間、リアル生活で試験を受験する為に
試験勉強の為、メンバーの皆さんの前から、消えてました。
(試験勉強の合間を作っては、ログイン非通知にて、ログインはしておりました。ログインしても短時間の為、あえて「非通知」にしておりました)

試験終了したので、ログイン公開でログインしましたが・・・
ただただ普通の挨拶のみ。
「久しぶりだねー」「元気だった?」等の会話もなく。

『半年以上も姿を出してないプレイヤーは、久々にログインしても歓迎されないな』
と思い始めたので、本当はチーム脱退はしたくはないのですが
止むを得ず・・・・新しいチームでも探そうかと思ってます。

今すぐとか、今月中に加入 とかではなく、時間をゆっくりかけて探そうかと思ってます。

あと、また10月中旬(予定)から、来年3月中旬まで、またリアルで試験勉強をしようと考えております。
ですので、その間は、ログイン率が低下 及び、ログイン非通知にてのログインになりますので
それでも大丈夫な、パパ・ママさん限定チームからのお誘い、お待ちしてます。

パパ・ママさんの比率も教えていただきたいです。

スライムチャイム置いておりますが、ここ(掲示板へのレス)に書込みお願い致します。(スラチャあまり見ないので)

あまり、私から他チームへの入隊希望等の書込みはしないので、出来ればお誘いがあれば嬉しいです。

スポンサーリンク

■187396  Re: 中々誘ってもらえてないパパです 
□投稿者/ -(2016/10/05(Wed) 08:31:11) [ID:gKHfkFD8]
Res1
引用

性格に難ありかもしれん

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -