ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1702 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.188435 [深夜メインチームです] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■188435  深夜メインチームです  [住所:オルフェア・トゥーン9132-5]
□投稿者/ ゆいたん -(2016/12/29(Thu) 16:08:32) [ID:nyDF2epZ]
親記事
引用

チームのサブリーダーをしています、ゆいたんです。
私達は長く続くチームですが、残念ながら最近アクティブ数が少なくなってしまっています。
そこで、これから一緒にチームを盛り上げてくれる新しい仲間を募集したいと思います!

【大体こんなチーム】
★「ミッドナイトスターズ」2013年6月結成。チームLv56。集会所はヒルズです。
★チーム名のとおり、コアタイムは深夜〜朝方まで。土日は昼間もいますが平日は少な目。
★メンバー数は現在80名超ですが、サブキャラが多く、休止や引退の方もそのまま残しているためで、アクティブは20名程。
★雰囲気としてはマイペース&自己責任という大人なチームです。あと複垢が多いです。
★最近ではSジェネラルやジュノーガなど新ボスにいち早く行ったり、常闇や邪神周回などエンドコンテンツにも行けるメンバーが多いです。
★チームイベントは不定期で行っていますが、大体いつも23時頃〜と26時頃〜の2部制となります。

【ゆるっと募集条件】
★メインキャラであること。(メインとサブのセットはOK)
★あくまで目安ですが、全職業Lv93以上。レベルが低かったりアクセが揃っていなくても積極的に「手伝って!」と声をあげられればOKです。暇してる人やサブが出動します。
★コンスタントにイン出来る方、ドラクエ10を長く続けたいと思っている方。
★郵便やチーム掲示板、伝言板などで連絡が取れること。Twitterでも可。

【これだけお願い】
★インアウト時の挨拶は出来るだけお願いします。ただし、深夜帯なので寝落ちも多いですし離席やPT中、別垢プレイ中などで返事がない場合もありますので、その点はご理解ください。
★募集に対しても、断りでもいいので出来る範囲で返事してもらえるとうれしいです。募集主の心が折れちゃいますので。
★個々の事情もありますので、ログイン非表示や一時的なフレチャでのPTのお誘いは禁止していませんが、折角のチームですから、人数揃わないかな?という時でも是非チムチャで相談してみてください。
★休止する場合はかきおきメモか、リーダーorサブリまで連絡を。

お仕事や家事の都合で深夜〜朝方しかイン出来ないけどフレも野良も少なくて困っている方、深夜でもいっぱいおしゃべりしたい方、お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
興味をもっていただけましたらまずはお話してみましょう。
サブリーダーゆいたん宅(トゥーン9132-5)にスラチャ書き込みか、XZ358-693まで直接フレ申請もらえたらイン時にお声掛けしまーす。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -