ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1704 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.189625 [ペア限定チームメンバー大募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■189625  ペア限定チームメンバー大募集  [住所:グレン・草原2378-1]
□投稿者/ ハル -(2017/05/22(Mon) 16:31:35) [ID:EMOItehK]
親記事
引用

皆さんこんにちは
ペア限定チーム「H&M」では、チームメンバー大大大募集しています。
4月に結成のチームなので、まだメンバーは私達含めて14組28名ですが、これからどんどん募集していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

〜〜〜〜私達ペアの自己紹介〜〜〜〜

・レベルカンスト特訓済
・平日土日も、ほぼ毎日インしています。
・レグ、ダクキン、メイヴは、一応称号あり。
※下手ですが、運で取れました…
・メイン時間22時から25時頃までリダの相方と冒険してます
・リアル優先の為、日課、週課後にマッタリゆるふぁな感じで色々なコンテンツをクリアしています。現在、ルネッサンスを攻略中ですが、最新含む追加分からの縛りができてません。一緒に楽しく攻略してくださる方是非募集します。

〜〜〜〜メンバーさんへの募集希望〜〜〜〜

※現行、少しずつチーム内を変えて行きたいので募集内容を少しずつ変えていますが、ご理解下さい。

・リアル夫婦ペア、リアル彼女ペア、ゲーム内ペア・インが夜の社会人のペアさん、
・メインキャラのペアさん
※不一致のペアさんはおKですが、2垢のソロ、相棒、学生さん、初心者さん、終日非通知さんはNGです。
・基本的に常識がある方
・チーム内での募集ができる方!!
※野良・フレ、ルーム等自由ですが、チーム内での活動ができる方お願いします。

〜〜〜〜チームの概要〜〜〜〜

基本ゆるふぁな感じなので強制はないです(^^)
・チームイベントなし
・チームクエスト強制なし
※クエストをクリアして頂ければ出来るだけ自主的にありがとうといって頂ければありがたいです
・インアウトの挨拶は基本的に強制なし
※皆さん自主的にしてくれています(^^)
・ペア限定なので他のチームより雑談はかなり少ないと思いますが、ダメな訳ではありませんご自由にお願いします(^^)

・チーム内の募集もありますが参加はご自由ですが返事はお願いします
※足りない場合は外部から募集になります。
※重要※
募集に関してですが、ゆるふぁなチームですが、たかがチームされどチームです、募集に対して返事が一切ない等、毎回募集なしで複数名で、コンテンツをクリアしている(野良、フレ、ルーム優先)等のチームに関して無関心な方、目に余る行為が続きましたら、チーム除名になる場合があります事ご理解下さい。
チーム内での相方以外の恋愛等禁止です。トラブルになった場合はトラブルのペアは除名になる場合があります。

・ペアチームなので、@1や@3の募集はありえないので、ペアでの募集お願いします

.お試し入隊もおkです
一応、期限は1週間ですがこちらからは確認は聞きませんので、自己判断で願いします。
・リダ・サブリダより加入後フレンドを同性に出します。※相談やお願いやお試し入隊の件等、何かありましたら是非利用してください

〜〜〜〜最後にアピール〜〜〜〜

各自ペアでの時間を大切にしていますが、ドラクエを皆さんと楽しみたいので、チーム内の方と協力しあって行けたらいいと思います。
@2足りないって時に、チーム内、募集して時間が合えは参加していってます。
チムで自分たちの時間を大切にしながら、やっている為ご理解頂ける方は、体験入隊からでも大丈夫です。
他のチームから移籍をお考えの方、ペアで探されてる方良かったら一緒ゆるふぁなチームですが、メンバーになって下さい。グレン草原2378−1か2のスラチャにてコメント頂ければ、メインのハルダイよりフレ申請だしますので、よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -