ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1706 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.191367 [社会人中心上級者メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■191367  社会人中心上級者メンバー募集  [住所:グレン・草原3814-1]
□投稿者/ チム -(2018/12/13(Thu) 18:12:41) [ID:5HCA95gd]
親記事
引用

チーム名:【黄昏乙女と聖戦士達】
チームレベル:60
メンバー数:40人(引退者、休止中、サブキャラ含む)

閲覧ありがとうございます。
現状チームメンバーの引退、休止、また何より私自身のリアル多忙IN激減によって、アクティブメンバーが4〜5名となってしまった状態です。
メンバーが少なくなったこの状態を逆手にとって、今まで中級〜熟練者で募集していましたが、チームでいろいろなコンテンツに挑戦できる”上級者向けチーム”として新たにメンバーを集めたいと思っています。
ただし、ガチすぎると窮屈になったりするかと思いますので、条件は少し緩めにしています。詳しくは、下記募集要項をご参照ください。
最初は人数が少なくてチーム内でPTを組むことがむずかしいかもしれませんが、目標アクティブ20名として募集していきます。

☆募集要項
・20歳以上もしくは社会人で一般常識のある方
・上級者の方
上級者の条件として、”常闇、聖守護者の称号1つでもある方”とします。
※既存のメンバーで上記条件を満たしていない人もいますが、ご了承ください。
・体験ok
ちょっと自分に合わないなと思ったら、自由に抜けてもらって結構です。体験期間は特に設けていません。
・サブ複数加入可
大規模チームにするつもりはないので、サブも加入可とします。
・一度チームを抜けた方の再加入も大歓迎です。むしろ戻ってきてw

☆チーム内ルール
・人に不快なおもいをさせない(他人を傷つけたりする暴言、行動はしない)。
・規約違反をしない。(詐欺、B○T、R○T等)
・注意しても、改善されない方は退場させていただく場合もあります。(チーム内環境悪化防止のため)※普通にしていればまず無いです^^
※違反者がいれば、私に報告してください。対処します。
・チーム内募集には極力返事をしましょう。(手が離せないときは後からでもお願いします。)「今、いけません」とかでも結構です。

☆チーム詳細(こんなチームにしたいを含む)
・行動は基本自由
チーム内で遊ぶもよし、野良で遊ぶも良し、ルームに参加し遊ぶもよし、チムチャでくだらいない雑談するも良し。固定PTも制限しませんが、極力@1とかチームメンバーにも声をかけていただけるといいかと思います。
・私の活動時間帯:平日21:00〜1:00ぐらい(寝落ち有)
 休日は一日いたりいなかったり
・チームクエスト:強制なし
(レベル解放後のはなし)チームクエストはやって頂く分は大歓迎ですが、他人に強制しないでください。
・人が増えれば不定期で、チームイベントも開催するかも・・・ 
・最新エンドコンテンツにチームメンバーでクリアを目指す。
※例えば、今なら「スコルパイドV」(済在籍)、クリアしたら他メンバーのクリアに向けて協力しあうそんなチームにしたいです。

☆こんな方どうですか〜(こんなメンバー大歓迎)
・スコルパイドをT〜Vをチームでさくっと終わらせたい。(V赤、クリア済大歓迎)
・現在所属しているチームが過疎ってきて新しいレベルが少し上のチームを探している。
・フレと一緒に入りたいけど、固定禁止のチームに入れない。
・誘うのは苦手なので誰かなんでもいいので誘ってくれないかなぁ。
・プレイヤースキル(PS)を向上させたい。
・その他なんでも^^

【連絡先】
気になった方は下記にスラチャかフレ申請お願いします。
グレン草原3814-1
リーダー:ちゃむ[UU505-520]

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -