ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1769 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.43609 [フレンド募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■43609  フレンド募集 
□投稿者/ 学生ゲーム好き -(2023/05/20(Sat) 23:58:41) [ID:6yeyWXBL]
親記事
引用

こんにちはー
最近ドラクエをやる際なんか雑談しながら日課・週課やらしたいと思い募集しますー
私はエル男(中身一致)でドラクエ 10を初めて半年経ちましたー
ストーリーはver.5まで終わっていてver6はまだやっていないです(ストーリ一緒にやってくれる方も募集ですw)
職業は半分くらいカンストしてる感じです。
エンドコンテンツは一切やっていないため教えてもらいたい所存ですー
フレンド募集と書いてますが私は大学生のため話題についていけるぜって方募集です!
又私が喋るのが好きでチャットがめんどくさくなってディスコで通話お願いするかもですが嫌でしたら全然断ってくださいw
いろいろ書かせてもらいましたが仲良くしてくれるフレンドさん募集ですw
もちろん男女問わないですー
もし気になってくれたりフレンドになってくれる方いらっしゃればトゥーンタウン1156-4にスラチャお願いしますー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -