ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ509 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.195713 [まったり遊べるフレンドさん] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■195713  まったり遊べるフレンドさん 
□投稿者/ ふれ -(2014/05/27(Tue) 14:17:07) [ID:Lw2lHxnw]
親記事
引用

自己紹介
キャラはオーガ人間♂です。
レベルは半分カンスト、半分65↑って感じです。
日課はやったり、やらなかったりまちまちです(^-^)/
INは基本は平日は19時〜0時頃、土日は暇さえあれば遊んでます(^o^)

基本的にゲーム内でのフレンドさんは居ないため、一緒に遊んで頂ける方探してます♪
○○手伝って〜とかでも全然いいので楽しく遊べる方がいいです(^^)
レベル差など特に気にしません。
逆にカンストして、少しゆっくりしたい方でもいいです。
今は家族だけで遊んでいるので、ドラゴンガイアで全滅することがあるほど、適当に遊んでます笑
キングヒドラも何枚無駄にしたことか…笑
なので効率重視のがつがつ系の人は合わないと思いますm(__)m
希望はキャラ中身ともに♀の長く遊べる方です!
興味ありましたら、こちらに書き込み貰えると嬉しいです(^-^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -