ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ569 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.91252 [チーム探してます^^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■91252  チーム探してます^^ 
□投稿者/ パピプク -(2013/08/16(Fri) 21:33:04) [ID:ITWpht6E]
親記事
引用

こんばんは^^ 
最近チームを抜けて、しばらくは野良プクでいようかと思いましたが、
やっぱり寂しいのでチームを探しています。
希望するチーム人数は5人〜9人で、結成されて間もないチームがいいです。
楽しく遊べてマナーがあり、チャットも楽しくできたら嬉しいです^^
グレンやオルフェアなどで頻繁に加入の呼びかけをしているチームは遠慮させていただきます。
イン率がすごくいいわけではないですが、こんな僕でよかったら体験からよろしくお願いします^^ 
自分は本職魔法使いの攻魔500↑です

スポンサーリンク

■91361  Re: チーム探してます^^ 
□投稿者/ 旅芸人 -(2013/08/17(Sat) 11:13:12) [ID:1wUXNfUM]
Res1
引用

2013/08/17(Sat) 11:22:43 編集(投稿者)

こんにちは^^

パピプクさんはじめまして!
わたしも2回ほどチームを抜けて流離った経験があります!

チムチャないとやはり寂しいですよね・・・
でも、IN時間が限られていると「チムクエ」や「イベント」に参加出来なくて(><)参加強制なわけじゃなくてもみんながしてると、誰も責めないのに勝手気がひけちゃって・・・(小心者です)
そして自分がLV上げしてると「挨拶見落とす」「会話返せない」「チムチャ聞けていない」なんかチムチャ参加出来なくてごめんなさい_(._.)_ ってまたまた気おくれしてしまった経験があります!

そんなこんなで流離った末に6月に「気ままな仲間たち」を作りました!
結成間もないってわけではないですが!
誰でもOKにガンガン募集していないので、まだまだこれからのチームです!

人数は4名+サブです(1名体験いれると5名)

目的は「ドラクエをたのしむこと」
参加資格は「様々な価値観を認め会うことができる人」
活動時間は「19時〜26時の間に誰かいる感じです」
挨拶自由・チムクエ気が向いたら!

チムチャは参加できる時参加!返事無くてもお互い気にしないでね!
「ゲーム雑談」「PT募集」などで「リアル雑談控えめ」です!
ゲームの雑談(技・Lv上げ場所(スカラベ時給)・装備バザー価格)で盛り上がるときもあれば静かな時もあります!
どちらかといえば「おとなしめ」で「人見知りメンバー」の集団です!

なので「ワイワイガヤガヤ」雑談多め!スカイプ・ライン!イベントいっぱい!っていう楽しみ方を求める人には物足りないかもしれません(><)

そして!強ボスなどは効率重視!TA重視ではありません・・・
しかし!少しずつでも「上手くなりたい」という気持ちで取り組んで行ける仲間を募集中です!タゲ判断・本職以外の練習(全滅OK怒らないでね^^)好きな職・好きな武器での参加(旅4・レン4・賢者4)なども時には楽しんでいます!

IN率が低くても週3〜4回1〜2時間INされているなら構いません!年齢制限は一応ありませんが(リアル詮索しないためメンバーの年齢性別不詳)精神的に大人な方に限らせて頂いています!

自分にあったチームって本当に難しいと思いますので!
「気ままな仲間たち」がパピプクさんの求めるチームであるかどうはわからないのですが・・・

体験OKですので!
興味をもって頂けたなら「うるわしの浜辺」3050−5のチャイムにメッセ頂けると幸いです!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -