ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25437 [アニメ・ゲーム・マンガ好きの為のチーム作る] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25437  アニメ・ゲーム・マンガ好きの為のチーム作る 
□投稿者/ エニクス -(2012/10/24(Wed) 17:32:13) [ID:J8PCneua]
親記事
引用

´・ω・`)やあ
この度、アニメ・ゲーム・マンガ好きの為の集まりチームを設立しようと思い立ちました。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

チームの方針は基本的に自由です <ノ丶`Д´>ノ マンセー 
好きなアニメ等の話題で盛り上がったり、わからない話題を華麗にスルーしたり、もちろんクエスト攻略、シナリオ攻略、レベル上げ、アイテム取り等もやります ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

ネット上の最低限のマナーは守れる人であれば年齢、性別、キャラのレベルに関わらず入会おkです。(・∀・)イイコトイッタ!! 
体験でちょっと入ってみようかなって人も気軽にどぞ。なにぶん私が思いつきで作った生まれたばかりのチームです。生暖かい気持ちで見守っていく気でいてください。(`・ω・´)ゞ敬礼っ

活動時間とか決めてるチームとかもあるらしいですが エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
基本このチームにそんな秩序ありません (ヾノ・∀・`)ナイナイ
まぁ必要かなとおもったらそのとき考えるぜ! ( ´∀`)bグッ!

「私物語」
ちなみになぜこのようなチームを設立しようと思い立ったかといいますと私はドラクエ10をはじめたころはパーティを組んでレベル上げなどしていましたが、途中あたりからまるでSAOのキリトのごとくソロプレイヤーとなり孤独とも戦いながら黙々とレベルを一人で上げるという暗黒プレイをしていました。 (/ω\)ハズカシーィ
しかしあるとき私は思ったのです。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私の邪王真眼に共鳴するような仲間がドラゴンクエストというなの閉鎖空間にはいるのではないかと ・:*:・(*´∀`*)・:*:・そうして今日つい今さっき
私はレギオンマスターになることを決意したのです! (*´д`*)パッション!!

私は基本、社会人ゆえ土日の17時〜23時は絶対イン出来ませんがそれ以外の日は時折ドラクエ世界にバーストリンクするのでそのときはよろしくです
 ( `・ω・´)ノ バーストリンク!

腐色のレギオン「放課後の教室」のレギオンマスターをやるエニクスに
みんな!力を分けてくれ ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

「レギオンマスター」
「名前」エニクス
「レベル」戦54 武41 盗41 あ〜、あと忘れちった ノ(´д`*)テヘッ
「ID」IV826-592

「私スキル」深夜アニメはだいたい見てます。ゲームは主にRPGですねFFとか
      テイルズ。マンガはジャンプ暦約20年
「今期、私の注目アニメ」ソードアートオンライン、厨二病でも恋がしい!
            リトルバスターズ!、ロボティクス・ノーツ
        。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ここに書いた作品以外もみてるよ!
「思い出アニメ」新旧エヴァシリーズ、化物語シリーズ、 Fateシリー、
        まどか☆マギカ、刀語、けいおん、涼宮ハルヒの憂鬱
        天元突破グレンラガン、トップをねらえ!シリーズ
        ガンダムユニコーン、ちはやふる、BECK、じょしらく 
        コードギアスシリーズ、マクロスシリーズ、AngelBeat!
        あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
        まぁ正直思い出のアニメなんて多すぎて書ききれんけどね。

とりあえず入会してみよ〜かなって人は私の名前とIDにフレ飛ばしてみてちょ、もしくはここの掲示板にフレ飛ばして欲しいじかんと名前、ID書いてね〜
とりあえずこれから一週間くらいは23時頃にインしてます(たぶん)いろいろ不手際あったらスライディング土下座! \(^o^)/オワタ
あ、あと自分は何が好きかとか書いてくれたらうれしす。まぁ書かなくてもどっちでもいいけどね〜ノシ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -