ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ888 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119348 [少人数チームですけどいかがですか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119348  少人数チームですけどいかがですか? 
□投稿者/ エミ -(2014/01/27(Mon) 18:28:15) [ID:7nEaRoEK]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます♪

チーム『ラオシャンロン』のサブリーダーのエミリンと申します。2PT作れるようにしたいのでメンバーを募集させていただきます。

【メンバー】
アクティブメンバー7名の少人数社会人チームです。3名は古株、4名は新規に加入された方たちです。レベルは、高レベル帯3人(リーダーは全カンスト)、他4名の方は1〜3職はLv70以上で、残りはLv30〜60といった感じです。みなさんお仕事が終わった後やお子さんを寝かしつけた後などにinされてます。

【チーム】
Lv23で、今プルオーバーのユニフォームを目指して頑張っています。チムクエは強制ではありません。レベ上げ、討伐ついでにこなしているといった感じです。ポイントの高いメタで迷宮や強ボスは声を掛け合ってこなしてます。

【活動内容】
基本的にはソロでまったりとプレーしますが、毎日4人揃えば何かしら活動はしています。週に1度はピラミッド制覇(半分以上の方が6層まで攻略可)、コインボス(先週はガイア)未経験の方のための練習会、強ボス巡り(未経験者の方の練習及び金策を兼ねて)等やってます。昨日はネル強の討伐をしてきました!とても大変でしたが、この達成感をチムメンみんなに味わってもらいたいので、未討伐の方を連れて行こうと考えてます。また、まだ災厄を倒してない方がいるので、これもチームみんなで行く予定です。こんなチームですけどいかがですか?

お話だけでも結構ですので、私の家、ジュレットうるわしの浜辺地区6423ー3にスラチャをお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせていただきます。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -