ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.26270 [少数精鋭チーム!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■26270  少数精鋭チーム! 
□投稿者/ へやたん -(2012/10/28(Sun) 16:41:23) [ID:ujddIoTp]
親記事
引用

チームグレイウィングリーダーのへやたんと申します。
まずは自己紹介をw

名前:へやたん ID:RT713−164
本人:大学生(♂)です
種族:オーガ♂
職人:ツボ30(サブは木工30と防具30)
職業:戦47武51盗51魔52僧52旅42パラ40レン1wです
特技:転売には自信があります

まだ13人(サブが+5人)の新星チームですが、少数精鋭の実力派チームを目指しています。

★加入条件
・他者を思いやれる人
・強くなりたいという意識のある人(現地点でのレベルは問いません)
・イベント好きな人

→団結力を高めるうえで、メンバーの気持ちを考えて発言することはとても大切です。
→これから実装されるであろうコロシアムをはじめとした、チームの意義が大きくなる要素の導入に備え、自分がチームを引っ張るんだ!という気概のある人を募集します。
→チームでの写真撮影など、楽しいイベントも行うので、そういうのが好きな方もぜひ!

★チームの特徴
・レベ上げ、金策、強ボス攻略等行います
・雰囲気はとても和やかで、みなさんとても優しいです
・チャットもなかなか活発です
・職人はすべてそろっています
・気になる男女比は・・・9:2です
・僕をしのぐ能力の方から、1職カンストくらいの人まで幅広い層がいます
・どの時間も誰かしらいます
・僕と転売についての密談とかしましょw

★最後に
まだ人数が少ないので、これからのチームづくりに積極的に介入できるし、すぐに溶け込めると思います。
現地点ではまだまだパワフルなチームではありませんが、これからみんなでどんどん盛り上げていこうと思います。
入ろうと思ってくださる方はぜひ、返信かフレ申請(IDは上記)をよろしくお願いします。
目覚めし冒険者の広場の足跡掲示板に書き込みしてくださっても構いません。
チーム全体で協力してアストルティア最高のチームを作っていきませんか?

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -