ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ958 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.303954 [2垢魔塔攻略フレ募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■303954  2垢魔塔攻略フレ募集 
□投稿者/ -(2015/07/20(Mon) 16:09:43) [ID:4ufJnYgu]
親記事
引用

こんにちは

タイトルの通り2垢の魔塔攻略フレを募集します。

主、まだ未挑戦なのですが、軽く事前情報見る限り割と時間のかかるコンテンツとのことで、2垢で済ませたい、だけどオートマだと迷惑と思い募集させてもらうことにしました。

フレ募集とはしていますが一回限りの挑戦でも構いません。個人的には最近マンネリ気味なので新しい交流作りたいなと考え、フレ募集とさせてもらいました。もし需要がたくさんあるなら、2垢魔塔ルームでも作ってもよいかなとも思います。

とりあえず気になる方がいらっしゃいましたら、ここにレスするか、サブサブのスラちゃに書き込みお願いします。本日22時ごろから行ければとも思っていますが、時間合わないのであれば相談でも良いと思います。
サブ家グレン10526草原2

私のこと
ドラクエ10初日組です。
30代の二児の父ですので、魔塔のような長めのコンテンツは夜に挑む形になります。ノリは割と良い方かなあと思います。適当至上主義ですが、効率よくキャラ育てるのが好きで、1垢2キャラでカンスト後、せっかくなのでと2垢にして楽しみ始めた次第です。サブという位置づけよりもダブルメインと考えて遊んでます。アクセはまだまだ完成してませんwある程度ドラクエ10の戦闘システムは理解しているつもりです。
2垢ですと、強ガイア、マジンガくらいまでならパラ僧でいく程度の修練度で、ノリは割と適当です。高田純次さんリスペクトです。普段はよく喋りますが2垢だとそこまで余裕ないかもしれませんw

募集
初挑戦楽しみたいので出来れば初挑戦の方のが嬉しいです。
そこそこ効率、でもギスらずくらいのノリでいかがでしょうか?
行けるとこまで2垢で行って。。なんて感じでも良いと思います。

長々と読んで下さいました方ありがとうございました。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -