ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ994 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128814 [mm様 える。様 あんこ様] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128814  mm様 える。様 あんこ様 
□投稿者/ ペコ -(2014/04/10(Thu) 12:14:35) [ID:RIzt0Erd]
親記事
引用

>>mm様
質問の回答ですが、記載にも幾らかある通りでして
当チームの活動内容から考えますと、ピラミッドを攻略出来る程度の職業或いはレベルがあった方が、よりチームのメンバーと楽しく交流が図れるのではないかと考えております。そういう意味です。
よって、レベル要件が満たしてないからといって入隊を拒むものではありません。ご安心ください。

>>える。様
毎日イン出来なくても大丈夫です。たまたま、現在のメンバーがほぼ毎日インしている人が集まっているだけの話なので、その点は特に問題はないです。時間帯が合うなら良いのではないかと思います。

>>あんこ様
難しいという事はないと思いますが、孤立してしまいがちになると心配な面はありますよねwこちらがという意味でなく、あんこ様が気にならないか心配ですね。どうでしょう?それであれば大丈夫ですよ☆
あと、チムチャもそこそこ飛び交うので気にならなければいいのですがw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -