□投稿者/ 34 -(2013/11/03(Sun) 15:20:59) [ID:nVjZKHbT]
|
親記事 引用 |
|
今自分の黒パッチには開始時2%と1%がついてるんですが てっきり合わせて8%で発動だと思ってたら今日効果が発動して バイキルト状態になってびっくりしましたw これって5と2と1が独立して効果が発動するんですね 無知な自分がちょっと恥ずかしくなったというそれだけの話ですw |
スポンサーリンク
|
■105600 |
Re: 戦闘開始時○%での合成効果 |
|
□投稿者/ うまこ -(2013/11/03(Sun) 15:25:09) [ID:quaM11aS]
|
Res1 引用 |
|
仮面もそうだよー 理論持ってるフレが言ってた |
|
■105604 |
Re: 戦闘開始時○%での合成効果 |
|
□投稿者/ あげは -(2013/11/03(Sun) 15:38:37) [ID:u2aRolXt]
|
Res2 引用 |
|
まぁ、そうなの!?
でもアタシはドレスアップに消費させていただくわ |
|
■105610 |
Re: 戦闘開始時○%での合成効果 |
|
□投稿者/ ・。・ -(2013/11/03(Sun) 15:44:43) [ID:cc1jcIpQ]
|
Res3 引用 |
|
それを以前知ったとき、パーティメガネでごく稀に(1000万分の1) テンション100から始まるじゃん!と合成したら一発でテンション×3(と言っても全て1%だが)できたので使ってたら …まあ20から始まったことしかないですねw |
|
■105614 |
Re: 戦闘開始時○%での合成効果 |
|
□投稿者/ -(2013/11/03(Sun) 16:04:02) [ID:vXW4EVYQ]
|
Res4 引用 |
|
>>3 それはスライムハウス当てるより難しいw |
|
■105616 |
Re: 戦闘開始時○%での合成効果 |
|
□投稿者/ ・。・ -(2013/11/03(Sun) 16:08:17) [ID:cc1jcIpQ]
|
Res5 引用 |
|
そのパーティメガネに、 天下泰平とバンジー加われば多少はましかもですが、 それでも全プレイヤーが毎日ずーっと試してなんとか見れるくらいですよねw |
|
■105668 |
Re: 戦闘開始時○%での合成効果 |
|
□投稿者/ かな -(2013/11/03(Sun) 18:59:15) [ID:zwbYXayo]
|
Res6 引用 |
|
悪霊の場合どうなるのかな?。 必殺ストックされないよね?。 |
|