□投稿者/ 初心者 -(2013/11/13(Wed) 09:53:58) [ID:5YMJcuEt]
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親記事 引用 |
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SやAランクに勝てば大量ポイントが貰える 逆に上位の人が下位に負けると大量ポイント取られる これは言うまでもなくただ試合こなしてれば誰でも Bランクにいける カンスト組が1日中コロシアムで野良相手に楽しむ遊び からコロシアム常連達がうんざりする対策を作って欲しい |
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■108889 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ らむね -(2013/11/13(Wed) 09:59:11) [ID:ud6yXwm3]
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Res1 引用 |
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とりあえず、直ぐ死にすぎ。 |
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■108891 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ k -(2013/11/13(Wed) 10:04:05) [ID:3ZD7Ai5v]
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Res2 引用 |
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> とりあえず、直ぐ死にすぎ。 言われてみればそうですね(^_^;)
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■108892 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ パパ -(2013/11/13(Wed) 10:05:24) [ID:hYzKm3Qb]
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Res3 引用 |
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俺が復活するのまっててくれ!! Sランクとやら達を片っ端から片付けてあげるわ( ̄^ ̄)ゞ
通報はよし子ちゃんよ! |
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■108895 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ にんにく -(2013/11/13(Wed) 10:13:11) [ID:ITzLSw5q]
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Res4 引用 |
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マップの追加。
迷路みたいなマップとか、暗闇とか。(イオで一瞬明るくなる)
過去DQのマップもいいかも。(バラモス城とか当時もBGMで^^)
贅沢言い過ぎか、、、
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■108898 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ コックリさん -(2013/11/13(Wed) 10:17:21) [ID:i5iKBLe3]
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Res5 引用 |
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HPを通常の5倍か10倍ほどにしてほしいですね。あ、パッシブの分の HPは除外で。あとフィールドでなにかしらの特殊ギミックが発動したら 面白いかも。例えばいきなり落としあなにはまって動きがとれなくなったり 毒状態になったり戦闘開始時かならず攻撃力が1段階上がったり・・・・ 考えてたらきりがないですw |
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□投稿者/ アルゴスで戦死 -(2013/11/13(Wed) 11:02:22) [ID:jFU6zMLg]
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Res6 引用 |
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とりあえずリスタート時に無敵時間を作ろか
あと大変にはなるが 武器耐性の追加錬金なんかどう?
例 爪耐性上級で25%とかね |
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■108909 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ らむね -(2013/11/13(Wed) 11:04:03) [ID:ud6yXwm3]
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Res7 引用 |
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おてう氏もブログで案書いてるな。 |
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Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ 通り過ぎます -(2013/11/13(Wed) 11:05:28) [ID:nh7DRc72]
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Res8 引用 |
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リスキル対策として復活場所を3箇所にして欲しい 復活はやられる事に自分でカーソルで選べる もちろん相手の陣地もあるので計6箇所あるので 最後逃げて陣地に戻って行くポイントリードチーム対策に 相手の陣地でも復活できる |
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□投稿者/ アルゴスで戦死 -(2013/11/13(Wed) 11:08:01) [ID:jFU6zMLg]
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Res9 引用 |
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追記で コロシアム対人限定で 盗賊の盗むが成功した場合、 相手にかかった特殊効果を自分のものにする
とかさ(笑) |
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■108925 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ スネオ -(2013/11/13(Wed) 11:28:50) [ID:fvsRcQsh]
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Res10 引用 |
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コロシアムで問題なのはリスキル、武が強すぎる事だと思います。思い切っ てポイント制ではなく全滅で終わりの3本勝負にしたほうがいいのでは? あとは攻撃力、hpの調整ですね。 |
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□投稿者/ アルゴスで戦死 -(2013/11/13(Wed) 11:29:46) [ID:jFU6zMLg]
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Res11 引用 |
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ハッスルダンスを1秒発動にして さらにボケ効果の追加
両手剣のフリーズて範囲だったかわすれたが 一定確率でスタンとか |
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■108944 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ rin -(2013/11/13(Wed) 12:00:48) [ID:aaJwMai8]
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Res12 引用 |
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復活した時のスタート地点を不可侵領域にすればいい。
ただし、それだと安全地帯での引き篭りが発生してしまうので、復活してから一定時間経過したらエリアの何処かにランダムで飛ばされる。
こうすれば少なくとも待ち伏せて無敵時間解除と同時の瞬殺だけは防げるんじゃないかな? |
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■109014 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ zero -(2013/11/13(Wed) 14:44:46) [ID:fDJWxs1A]
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Res13 引用 |
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> 両手剣のフリーズて範囲だったかわすれたが > 一定確率でスタンとか
フリーズブレードは元々範囲ダメージ&時々行動不能という効果のはずですけど、 コロシアムでは違うのかな? |
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■109016 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ にま -(2013/11/13(Wed) 14:53:23) [ID:a64pGLJg]
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Res14 引用 |
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・一回の攻撃では死なない程度に全体的に攻撃力を下げる(魔法含) ・復活ポイントは複数ランダムでかつ不可侵領域にする ・復活後は一定時間経過後に復活ポイントから強制退去させる ・味方の位置がMAPでわかるようにする ・野良と固定のマッチングが選択できるようにする
あとこれは賛成する人いなそうだけど、
・迷宮みたいに「続ける」ができる ・その代わり、10回程度連続で続けるしたら強制的に15分休憩
いちいち案内人に話しかけるのが面倒だし、 夢中になってるとあっという間に時間が経ってしまうので、、、 |
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■109018 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ Dgmj -(2013/11/13(Wed) 14:58:43) [ID:6VtY0KQ0]
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Res15 引用 |
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爪職はHP10分の1(バトとかも同じく) |
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■109054 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ 親父 -(2013/11/13(Wed) 18:53:15) [ID:hDDMPSeR]
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Res16 引用 |
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リスタート時に、 ・テンションアップ ・無敵時間あり ・即コマンド入力可能 がほしいかな。
少しはハメから解消できるかも。 |
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■109123 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ あ -(2013/11/13(Wed) 22:59:23) [ID:SuHcg9rn]
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Res17 引用 |
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というかスクルト系範囲狭すぎて少し離れただけでも届かん。 それ改善希望 |
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■109158 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ ウィル -(2013/11/14(Thu) 06:47:25) [ID:tnyE1QSN]
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Res18 引用 |
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> というかスクルト系範囲狭すぎて少し離れただけでも届かん。 > それ改善希望
ベホマラーもですね。 全体回復が全体じゃない(´・ω・`) |
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■109221 |
Re: コロシアムこうなったらいいな |
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□投稿者/ アクセル -(2013/11/14(Thu) 11:14:14) [ID:o7tNBbeg]
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Res19 引用 |
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待機場所で転職できるとか面白そうです。 開始したら相手が全然違う構成になってたら慌てそう(^^; 駆け引きの幅が広がる気がしますね。 |
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