□投稿者/ あ -(2018/04/15(Sun) 10:25:32) [ID:1SnJxyL7]
|
親記事 引用 |
|
指輪の合成結果が出始める 各耐性+30%がランダムで付くみたいです 有り体に言えばゴミだな ブロガーさんやリスナーさんがなんとか使い道を 模索してますが1個手に入れるだけでゲロ吐くほど 辛い戦いを強いられる 結果コレとか1回勝ったら後いいよな どう考えても使い道がないだろ +30%よりも上がつかないと… 会心でて50%とか行動時キラキラぽんとか 出ない限りはまずいらないわ
|
スポンサーリンク
|
■11588 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ 1 -(2018/04/15(Sun) 12:03:42) [ID:SiyfjNjq]
|
Res1 引用 |
|
アクセとかどうでもいいのよね(*´ω`*) 周回する人は効果がゴミだろうとそれなりに満足感は得ているはずです。
ハイエンドコンテンツは難しいことに意味があるのです。 lv2は一度も勝っていないけどこれでいいのです。
仮にlv2以降が現状では絶対に勝てない設定だとしても全く問題ないです。 実装時点で必ず倒せるボスに設定されているなんてぬるいと思います。 本来のRPGってそういうものでしょ? |
|
■11589 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ いなご -(2018/04/15(Sun) 12:07:06) [ID:dayBY7na]
|
Res2 引用 |
|
例えば体下にこんな錬金付いたとする 混乱60(+10) マヒ60(+10) 封印60(+10)
|
|
■11591 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ あ -(2018/04/15(Sun) 12:52:24) [ID:wwc6pOJl]
|
Res3 引用 |
|
2018/04/15(Sun) 12:54:46 編集(投稿者)
常闇アクセにしても同じようなもんでしょ。
聖守護者行く人にはダークグラス理論は必要かもしれんが、行かん人には無用の長物。 ネレウスにしろ、ダークアイにしろ同じこと。
守護者の指輪だって、合成繰り返し同じ耐性3つ付けば90%で宝珠込で100%なる。
キミには無用なだけであってそんなことをここで発言しても意味ないよ。 |
|
■11592 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ 中居正広タヒ -(2018/04/15(Sun) 13:02:53) [ID:ohDZqbeT]
|
Res4 引用 |
|
守護者の指輪の合成が各耐性+60ついたらバザーの耐性装備の質が下がるから+30が限界だったんじゃない? |
|
■11602 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ はな -(2018/04/15(Sun) 16:36:52) [ID:O0kDbJVY]
|
Res5 引用 |
|
ダークグラスが出た当時も「こんなアクセ何に使うんだよぷげえ」って言ってた人いましたよね? |
|
■11603 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ あ -(2018/04/15(Sun) 16:59:13) [ID:u4NAHzEX]
|
Res6 引用 |
|
ダークグラスはタモリのドレア必須アクセサリー ですよ |
|
■11618 |
Re: 現実を受け入れられない人たち |
|
□投稿者/ km -(2018/04/16(Mon) 01:22:47) [ID:vOHF2Mbp]
|
Res7 引用 |
|
必要かそうでないかは個々で違うし、自分は今は特にいらない派。なぜかと言うと必須なアクセじゃないから。
だけど欲しい人の意見を否定するつもりもない。 |
|