Res17 引用 |
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怒り放置のときの逃げ方はおおざっぱに3種類あって
1.ベルムド影の周りを休みなくぐるぐる回って逃げる(内周) 2.ステージの外周を回って逃げる(外周) 3.わざとじっとして噴出し見えたら左右に逃げる
みんな1と2のどっちと思ってるかちがうので混乱してる気がします
理想は3で、他のアタッカーはタゲの反対側にいれば巻き込まれることはない タゲは突進の合間をぬって攻撃できるので討伐時間も短縮できる
ただバト3の場合、他の2人タゲの反対側でなく左右で攻撃してることがあって、巻き込むよりはましなのでおとなしく死ぬ必要がでてくる。これいやな人もいるんじゃないかな・・・
2は影の行動回数自体を減らすことができるので、バフまき終わってない序盤やタゲのHPが少ないときは有効。 追いつかれたら左右に逃げるけど、このとき他のアタッカーは自然にケツタイガーになるので、巻き込まれにくい。
1をする人がいるとやっかいで、他アタッカーは攻撃しなくちゃいけないので硬直時間があるので、タゲが寄ってきたら巻き込まれる。 その人に口で説明するのは難しいので、ロストしちゃってその人にタゲ集中するのを防ぐのがいいかな
とか思ってるけどどうだしょ
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