Res6 引用 |
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2014/11/22(Sat) 09:07:21 編集(投稿者)
> 回復よりもザオラルがいいよ > 失礼だが多分主様が下手なだけ > 仲間が死んでから蘇生入れたら普通に考えて > もザオラル中に敵にボコられますよね > 今のコロシアムは、一角ゲー状態です > 140実装、耐性無い味方がいっぱいそのため > 回復よりも蘇生がいいのですよ > 蘇生タイミングは敵が技発動した時に > 合わせれば、無敵のゾンビ作れます > 例)敵ツメが味方に突っ込んできたら > サイクロン当てられる少し前にザオラル > ラビット関根さんをしてるなら > サイクロン当たった後でも行ける > すると味方すぐ生き返り1ターン無敵で > 行動出来ます、僧侶も逃げれます > なんども言うが下手な僧侶味方が死んでから > 蘇生入れるからボコられ死にます。
> > コロSS7割僧侶だが僧侶が先読みザオラルしてもそれを他が狙ってくる ザオラルはモーションが長い僧侶はできるだけ全体をみないといけない。
先読みばかり気にしていると全体を軽視しがちだ。 味方が1パンされない攻撃を選別しベホイム入れるほうが味方から喜ば れる。ザオして僧侶に得点を稼ぐことも僧侶自体どうやってもワンパン される攻撃があるのでお勧めできない。スパ以外得点を持つことが 危険なので味方全体の得点がバラけるように総合的に得点がたかい ようにすることが今コロの僧侶の仕事だと思ったりする。 ワンパンできる攻撃は限られているそれ以外をためて防ぐことの 方がいいのではないでしょうか。 RES1の人は身をもって体感しているのではないでしょうか。 僧侶いらないなんていう人もいるくらいなのだからw ザオして祈りベホイミかベホイム入れないとワンパンされない攻撃 でやられるとこになる。それらの一連の長い僧侶の行動がSSになると 見逃してくれないことも付け加えておく。
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