Res12 引用 |
|
>レス10
勿論、敵をみながらですよ。バトマスは両手天下無双しかできないわけでは無いです
魔戦と組めば多彩な倍率で技を使用出来ます
シールドブレイク(1.3倍、威力低) ドラゴンスラッシュ(1.0倍) 土・ドラゴンスラッシュ(1.1倍) 無心攻撃(1.5倍) 土・無心攻撃(1.65倍) 片手・隼(2.0倍、威力低) 土・ハンマー・プレート(※2.2倍、威力低) 渾身斬り(2.0倍) 土・渾身斬り(2.2倍) ハンマー天下(3.0倍、威力低) 片手・超隼(3.0倍、威力低、会心高) 土・ハンマー天下(3.3倍、威力低) 片手・土・超隼(3.3倍、威力低、会心高) 両手天下(3.0倍) 土・両手天下(3.3倍) 全霊斬り(4.0倍) 土・全霊斬り(4.4倍)
※コロシアム内で威力減少を適用した倍率
更に捨て身の有無で緩急をつけられる 強いて弱点を言うなら2.2〜3.0倍の技が用意出来ない事だがこれも捨て身の有無で調整出来なくも無い
フリーズブレード(120〜氷属性) ビッグバン(240〜炎属性) 片手・ギガブレイク(250〜260前後、光属性)
これだけの緩急を付けられるのに、削りをすることを想定したのに天下天下天下なんてあり得ません。ワンパン出来るというメリットはワンパンすべき時に行使する物です。 |