□投稿者/ zzz -(2015/09/30(Wed) 11:20:13) [ID:gpeoxGeP]
|
親記事 引用 |
|
野良は注意せないかんな。4回中3回も全滅ってw現物1個がだったのがまだ幸いw 料理一切食わない魔法→hp低いからすぐ死ぬ 変な時陣引き直しする賢者や魔w そりゃあ死ぬわw きっちり準備して火力で押し切るのがこの構成の肝だと思うんですけどw
|
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ あ -(2015/09/30(Wed) 11:30:18) [ID:7LOR7E26]
|
Res1 引用 |
|
コメントに『不慣れ×』って書けばいい |
|
|
□投稿者/ 某プクリポ -(2015/09/30(Wed) 11:56:28) [ID:rDo3qt6m]
|
Res2 引用 |
|
まず作戦をわかっていないなそいつらw |
|
|
□投稿者/ 草 -(2015/09/30(Wed) 12:03:32) [ID:OgN1rm1W]
|
Res3 引用 |
|
> コメントに『不慣れ×』って書けばいい
魔「何度も討伐済みです!」
魔棒立ちブッパ→全滅
魔「ドンマイ^^ あれは事故でしたねw」
討伐済み=不慣れじゃないと思ってる奴も来るから危険w |
|
|
□投稿者/ zzz -(2015/09/30(Wed) 12:08:56) [ID:gpeoxGeP]
|
Res4 引用 |
|
超暴走陣の引き直しはマセンがした方がよさそうね。 さっきその作戦でやったらマセン弓に持ちかえることなく倒せました。 マセンの責任重大だ・・・これw
|
|
|
□投稿者/ a -(2015/09/30(Wed) 12:24:34) [ID:FpmgFCwu]
|
Res5 引用 |
|
あの構成は事故で全滅はないですからね。 理解者+タゲ判断できれば楽で爽快なのに、なんちゃって理解者入ると一気に苦痛に変わってしまう。
一度魔戦で入ってずっとFB撃てない状況になったことあります。 討伐時間8分かかった…
|
|
|
□投稿者/ n -(2015/09/30(Wed) 12:31:38) [ID:1rODhN45]
|
Res6 引用 |
|
結局速くても全滅したら意味ないね。 身内でやるならいいけど野良ではリスクが高い。 |
|
|
□投稿者/ ミカ -(2015/09/30(Wed) 12:35:23) [ID:M5sKzM7U]
|
Res7 引用 |
|
どの構成でも同じ状況だと思いますが、 手順の順序は知っていても、手順を実施する前提条件(タイミング)も含めて理解できていない方が多いと感じました。 「知っている」と「理解している」の違いです。
ネットに攻略を掲載する場合は、各手順にポイントだけでも実施条件も掲載頂けると野良で説明が省けるので助かるのですが。
今はコインも高いので、個人的な切実な要望でした。
※私見ですので御了承ください。 |
|
|
□投稿者/ はな -(2015/09/30(Wed) 12:39:33) [ID:OVCqDOOZ]
|
Res8 引用 |
|
そろそろ始まるかな? 戦士のステマが。 |
|
|
□投稿者/ k -(2015/09/30(Wed) 12:41:18) [ID:iMluHe3W]
|
Res9 引用 |
|
そんなリスク高いかなぁ
重要なのはタゲ判断、壁更新、準備整ってからの総攻撃
ヒドラ等で壁更新しないでケツタイガーするような前衛や メラゾオンリー魔法とかが一人でもptにいたら厳しいけどね・・・
もう魔法も賢者も魔戦も攻魔で判断できないよねw 実際魔導入れてたらFBは入るし、暴走してたら攻魔なんて750もあれば 関係ないような むしろ戦士とかでもぐら行ってた人が魔法とかしてくれたほうが タゲ判断慣れてて楽なような気がしてる |
|
|
□投稿者/ ななし -(2015/09/30(Wed) 14:14:42) [ID:dx3rXjMn]
|
Res10 引用 |
|
野良にタゲ判断、壁更新とか求めるのは危険かと 明日からカードでるから野良はますます危険だとおもうよ
運よく全員理解PTに当たったら追加でコイン買ってでも周回したほうが いいかもよ
|
|
|
□投稿者/ くう -(2015/09/30(Wed) 14:44:25) [ID:F9dkUCCx]
|
Res11 引用 |
|
完全理解者と廻すか身内と廻さないと 明日以降からはもっと悲惨になるのは目に見えてる 少々の時間短縮にタゲのタの字も知らない 砲台と全滅覚悟で行くよりは 安定の物理で行った方が良いと思うがね
|
|
|
□投稿者/ zzz -(2015/09/30(Wed) 15:12:40) [ID:gpeoxGeP]
|
Res12 引用 |
|
しかし、マセンは物理で行きたがらない人多い気がするw パフ掛けが面倒だからかもw 実際、魔賢2ならバイキ自分だけだしw
|
|
|
□投稿者/ くう -(2015/09/30(Wed) 15:22:25) [ID:F9dkUCCx]
|
Res13 引用 |
|
レス9のが良回答だろうな 何度も廻した戦踊道辺りが砲台になるのが 無難だわな |
|
|
□投稿者/ はなまる -(2015/09/30(Wed) 15:49:41) [ID:LHWtep0q]
|
Res14 引用 |
|
チームでこの構成でやろうとなっているのですが タゲ判断できない人が大半なので今から恐怖です。。。
動画やブログデ見て楽だからやってみたい この感覚は分かりますけどね |
|
|
□投稿者/ はな -(2015/09/30(Wed) 17:22:55) [ID:OVCqDOOZ]
|
Res15 引用 |
|
魔戦が賢魔構成を好むのはバイキ云々じゃなくてFBの成功率が段違いなのが理由ですよ。 |
|
|
□投稿者/ とと -(2015/09/30(Wed) 17:42:51) [ID:MTiilFqq]
|
Res16 引用 |
|
主は、道具入り物理よりも賢魔構成の方がと言っているんじゃねえのか まさか戦士2魔戦構成と比較してるわけないよね?
|
|
|
□投稿者/ な -(2015/09/30(Wed) 23:38:50) [ID:T5QKSSKb]
|
Res17 引用 |
|
アホみたいな構成流行ってますねー。 そりゃ野良でいけば悲惨な結果が目に見えるわw はあ、早く終わらせといて良かった。5555がんばってねー。 |
|