□投稿者/ ななし -(2015/11/26(Thu) 00:22:37) [ID:7qjuRgyd]
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親記事 引用 |
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パラと僧侶まともじゃないと3以上はいけないですよね!? またパラと僧侶どっちがむずいと思いますか |
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□投稿者/ のうきん -(2015/11/26(Thu) 01:06:03) [ID:Gibwyjz1]
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Res1 引用 |
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魔がマトモなら3以上いけるよ。
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□投稿者/ G -(2015/11/26(Thu) 01:30:04) [ID:28S9sCuZ]
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Res2 引用 |
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> 魔がマトモなら3以上いけるよ。 > 同意
魔法さえ上手ければ多少パラ僧侶がヘボくても3あたりまでは勝てる
あとパラより僧侶のがむずかしいw |
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□投稿者/ あ -(2015/11/26(Thu) 01:59:51) [ID:Ztzn1Amw]
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Res3 引用 |
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安定感をもたらすのはパラ僧 リズムを作るのは魔法
どっちも大事だが 魔法が食らってばかりだとどうしようもないな
しかし上手いパラ僧減った気がするな みんな固定でやってるのか?
魔法はもともとあれだが
あと難しいのは僧
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□投稿者/ s -(2015/11/26(Thu) 03:46:16) [ID:BMIfR6SH]
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Res4 引用 |
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パラ魔の距離が近いと雷や咆哮でみんなやられて僧侶がはげるので、如何にパラと僧侶で距離を作ってやるかが大事。
魔は範囲攻撃避けれれば十分なので、それ以上はパラ僧の責任。
タゲ判断は4人ともきっちりできないといけないけど特に僧侶がしっかりできないと安定した壁形成ができないから僧侶が一番難しい。
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□投稿者/ くう -(2015/11/26(Thu) 08:09:01) [ID:F9dkUCCx]
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Res5 引用 |
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壁たるパラ僧が動けないのは論外だが アタッカーの魔の良し悪しが大きく戦況を左右する 咆哮管理が出来ない魔が入るとWは運に左右される
パラ<僧侶 レグ以前のボスクラスでの僧侶は 壁の後ろで適当に回復蘇生、バフ撒きしてれば 良かったが今度は自分が壁に入る訳で エンド攻撃を意識しないといけなくなる それに加えてレグ戦ではパラの動きに注視する 必要が出てくる 大防御中にバフ更新したり回復させてしまうと 硬直して大防御が解けなくなる事態が発生する
レグ戦では誰が偉いとかは問題外 全員で同じような責務を負う
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□投稿者/ パラパラ -(2015/11/26(Thu) 08:49:01) [ID:Vrwsvmi1]
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Res6 引用 |
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上手なパラ様はバトへと移行しましたw |
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□投稿者/ 野良 -(2015/11/26(Thu) 09:10:30) [ID:QCjeuuaj]
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Res7 引用 |
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レグ戦での僧の最重要任務はラインを押し上げる事とズッシの更新。パラは拮抗状態を維持するのが仕事。2、3秒だけ壁して下がる僧は意味がないし相撲中にズッシ切れそうなのに更新しないのは論外かと、パラがある程度立ち回れても理解のない僧がいるとV以上は困難。 |
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□投稿者/ あ -(2015/11/26(Thu) 09:21:04) [ID:xDHlMW6V]
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Res8 引用 |
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> レグ戦での僧の最重要任務はラインを押し上げる事とズッシの更新。パラは拮抗状態を維持するのが仕事。2、3秒だけ壁して下がる僧は意味がないし相撲中にズッシ切れそうなのに更新しないのは論外かと、パラがある程度立ち回れても理解のない僧がいるとV以上は困難。
これはいかにもパラ様の意見だが、ズッシ更新はパラのがいいと思う パーティ次第ではあるが、ズッシなんかとてもじゃないができない時がある 僧侶に更新してもらうつもりでいると、不意にしてもらえない時があると困るでしょ 初めから自分でやるつもりで望んだ方がよいかと。 |
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□投稿者/ あ -(2015/11/26(Thu) 10:43:48) [ID:GOPgpliL]
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Res9 引用 |
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パラと僧侶がうまいと押し負けがほぼなくむしろ 押し上げをキープしてくれるので魔法は軸守ってダイブとテールをしっかり避けれていれば3は大丈夫ですかね。 4は+咆哮や雷槌前に後ろに下がってかわすとか でも様子見し過ぎない事が大事でしょうか。 |
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□投稿者/ 速度50 -(2015/11/26(Thu) 10:47:04) [ID:DesKOdyX]
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Res10 引用 |
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堅陣張った状態のエンドでやることってヘビチャとまもりのたてくらいだから自分で更新したほうがいいよね。ヘビチャの宝珠つけてるならなおさらね。 もちろん通常の2撃目が致命傷になるときは別だけど。 |
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□投稿者/ あ -(2015/11/26(Thu) 12:21:03) [ID:vmo9Lmic]
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Res11 引用 |
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パラやってますが僧の方が難しい ただ3、4勝つためには魔法の方がすごい重要 ウイングは当たらないこと前提で(テールは後衛は稀に当たるのはしょうがないかも) 軸ズラす、魔法打つ場所遠すぎて抜ける 僧侶タゲでパラ吹っ飛んだ時バラバラに逃げる タゲ判断できず壁意識のない、咆哮等距離判断できない 黄色時、赤時パラ僧準備出来てないのに魔法打ちまくる魔法 上記1つでも当てはまる、そして言ってる意味がわからないようなら3、4は運でしか勝てないかも
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