□投稿者/ にこにこにー -(2016/01/30(Sat) 15:13:56) [ID:6kigrKQp]
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親記事 引用 |
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全職レベル90なんですがいまだに悪霊強行ったことありません。行ったことあるフレに聞くと野良だと無理 並回してた方がいいと言われましたがそんなに強いの 悪霊の仮面まだなんで日曜日行ってみようと思いますがどんな構成がいいんですか?おすすめ教えて下さい 踊りか旅で行こうと思ってますが耐性はどうしたらいいんでしょうか? 動画とか攻略見てもいまいち分かりにくいです。
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□投稿者/ あ -(2016/01/30(Sat) 15:39:11) [ID:Yc3pDkuW]
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Res1 引用 |
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並も強もそんなに難易度変わりません。 もちろん野良での話です。(最近は行ってませんが)
構成は、短剣踊り2、短剣旅、僧侶で楽勝です。
並と違い、1匹ずつゆっくり動き出す(バズズ→アトラス→ベリアル)ので、 火力があれば並と変わらないです。 |
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□投稿者/ 聖人 -(2016/01/30(Sat) 15:39:30) [ID:cifhmqkJ]
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Res2 引用 |
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全然無理じゃないです オススメは短剣踊り2短剣旅1(回魔280↑)僧1 踊りを一人戦士にするとバズズが安定しますが、短剣踊り2で速攻落としてもいいでしょう 他職が混じる構成は参加しない方が無難です
耐性は即死、眠り、麻痺、転びで、旅と僧侶はブレス盾がいいです 転びと麻痺は避けれれば不要とか言われそうですが、頻度が多いのであったほうがいいです 僧侶を誘う時は上記が揃っててブレスもある人が無難 タゲ下がりが機能しない事も考えて怒りは即ロストがいいですね
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□投稿者/ 30 -(2016/01/30(Sat) 15:45:52) [ID:3ItkSdPX]
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Res3 引用 |
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サポで余裕です 戦旅踊僧でいけます |
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□投稿者/ あ -(2016/01/30(Sat) 15:48:32) [ID:Yc3pDkuW]
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Res4 引用 |
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耐性は上記に加え僧侶は封印必須。 野良なら旅も封印必須にした方が無難。
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□投稿者/ 聖人 -(2016/01/30(Sat) 15:51:20) [ID:cifhmqkJ]
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Res5 引用 |
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> 耐性は上記に加え僧侶は封印必須。 > 野良なら旅も封印必須にした方が無難。
すっかり忘れてました、追記感謝です 僧侶は即死眠り封印必須ですね |
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□投稿者/ タンバリン兵 -(2016/01/30(Sat) 18:48:00) [ID:JFT9WPaS]
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Res6 引用 |
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耐性は即死、転び、(封印、麻痺)ですね 避けれる技を避けれないと僧侶が大変になり、崩れるので注意! 構成は上の方々の感じです。 属性持ち武器の人は危険です。 (個人的にデューク斧戦入りがおすすめ。普通にアトラス始動前にバズズ落ちます。) |
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□投稿者/ み -(2016/01/30(Sat) 21:04:27) [ID:BZMg4WAU]
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Res7 引用 |
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踊り2だとツインクローでバタバタ死んだり、バズズに毒なかなか入らなかったり、光の波動で毒解除されたりで、グダる場合があらります。 なので野良なら戦、踊り、旅、僧が安定ですね、 |
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□投稿者/ 1 -(2016/01/30(Sat) 22:40:32) [ID:CLJU0Mog]
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Res8 引用 |
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タゲ下がりができる安定PT(信頼できるフレ同士)なら踊2旅僧
チーム(のお荷物持ち)や野良等の不安要素がある場合は 戦1踊1旅僧 でいいんじゃないかな。 |
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□投稿者/ あ -(2016/01/31(Sun) 00:18:59) [ID:5pErHSvn]
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Res9 引用 |
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短剣構成なら、並より強のが起きるの待っててくれるから、楽に感じるのは自分だけ? 野良だと慣れてない時自分が地雷だったということがあったけど全滅はなかったのです
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□投稿者/ は -(2016/02/04(Thu) 04:34:02) [ID:cJOVyrSI]
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Res10 引用 |
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あ |
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