□投稿者/ あ -(2017/05/11(Thu) 18:50:16) [ID:EZrOeGhe]
|
親記事 引用 |
|
ダメですかね?代役は務まりませんか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ へぇ -(2017/05/11(Thu) 18:56:39) [ID:XGp9USY3]
|
Res1 引用 |
|
戦士なんてもういらないので大丈夫ですよ |
|
|
□投稿者/ いなご -(2017/05/11(Thu) 19:03:23) [ID:jSLBIZIc]
|
Res2 引用 |
|
真やいば 重さ 硬さ/HP 範囲攻撃
を除けば・・・ |
|
|
□投稿者/ はなもげ〜ら -(2017/05/11(Thu) 19:49:55) [ID:CYDjS2w2]
|
Res3 引用 |
|
> 真やいば > 重さ > 硬さ/HP > 範囲攻撃 > > を除けば・・・
ほぼほぼですやんか・・ |
|
|
□投稿者/ はな -(2017/05/12(Fri) 03:36:58) [ID:BkDHzNlS]
|
Res4 引用 |
|
真刃は害悪です? |
|
|
□投稿者/ カブトボーグ -(2017/05/12(Fri) 05:35:55) [ID:XtUh0urR]
|
Res5 引用 |
|
クロックチャージにピオリム2段階の効果が付いたから 素早さ上昇による回避率の上昇と 回復呪文回転率の上昇分を計算にいれて 真やいばとどっこいどっこいよ 俺はどっちでもいいけど |
|
|
□投稿者/ A -(2017/05/12(Fri) 07:33:17) [ID:TiczuoMm]
|
Res6 引用 |
|
ピオリムってターンが早く回ってくるだけで 回避率上昇ってのは聞いたことないなあ。 それにピオ2による回復呪文の回転率って具体的に どれくらいよw 2分間で行動回数なんかい増えるの?w それが真やいばと同等?w |
|
|
□投稿者/ せや -(2017/05/12(Fri) 07:44:07) [ID:PyqRHWaP]
|
Res7 引用 |
|
仮に回復呪文の回転が早まったとしても本来なら致死ダメージなのを半減できる真やいばの代替になどなるわけがない。
結論として魔戦が戦士の代役になどなるわけがない。
あとクロックチャージの範囲のせまさ何とかして欲しいわw
|
|
|
□投稿者/ (・ε・)? -(2017/05/12(Fri) 09:10:59) [ID:BxPe39y0]
|
Res8 引用 |
|
戦士の代わりは無理でもかろうじて火力としてのバトマスの代わりくらいじゃない?
捨て身のかわりにバイキだとかあるし 火力だってフォースブレイクからの弓、片手剣とかあるし?
|
|
|
□投稿者/ クソ野郎 -(2017/05/12(Fri) 13:24:18) [ID:9zqQBNUO]
|
Res9 引用 |
|
魔戦の強化はまだとまりません。 次回の防具は、パラ、戦、魔戦です? |
|