□投稿者/ アルト -(2013/07/14(Sun) 22:04:36) [ID:OlDxm9dx]
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親記事 引用 |
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戦士が戦死と呼ばれてた時代もあんなに優秀な特技でしたっけ? |
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□投稿者/ BL -(2013/07/14(Sun) 22:44:15) [ID:JkVQrMRT]
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Res1 引用 |
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はいw |
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□投稿者/ 旅人 -(2013/07/15(Mon) 00:20:37) [ID:6UuBHNkX]
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Res2 引用 |
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そうですよ。 |
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□投稿者/ Ryo -(2013/07/15(Mon) 03:09:35) [ID:lRVslybq]
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Res3 引用 |
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修正が入る前はもっと優秀だった
ただ、体当たりでつぶす必要のある技を使う敵がいなかった |
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□投稿者/ 和音 -(2013/07/15(Mon) 10:13:59) [ID:ltAjEF9e]
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Res4 引用 |
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体当たりは初期に弱体化されてから変わってないですよ。
1.4になってやいば砕きが強化されましたが
それもずっと本職で戦士やってる人から言わせてもらえれば
ほとんど変わらない強化内容です。
戦士が強くなったというよりは周りが弱くなった。
という感じです。 |
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□投稿者/ bbiq -(2013/07/15(Mon) 13:42:40) [ID:1MO6kHWB]
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Res5 引用 |
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成功率がワラビー以下から100%になったやいばがほとんど変わらない強化・・・だと
まあ確かに腕デバフは弱体化したけど・・・ |
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□投稿者/ 和音 -(2013/07/15(Mon) 16:45:08) [ID:ltAjEF9e]
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Res6 引用 |
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> 成功率がワラビー以下から100%になったやいばがほとんど変わらない強化・・・だと > 以前の成功率は50%位だったと思います。
ルカニ耐性のない敵には劇的な強化ですが
それなりに耐性のあるボスに関しては体感ですがほとんど変わってませんよ。
力が上がったといってもレベル65の時点で9ですし
そこもまぁ誤差範囲。
何が言いたいかというと、戦士は前から強かった。
ということです。 |
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□投稿者/ E・ス -(2013/07/15(Mon) 18:23:29) [ID:70l2iqt9]
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Res7 引用 |
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> 戦士が強くなったというよりは周りが弱くなった。
> 何が言いたいかというと、戦士は前から強かった。
「戦士は前から強かった。ただ、(以前は)周りがそれより超強かった」 ということですか? それなら、相対的に見て結局戦士は強かったとはいえないのでは。 やいばくだきの倍率1.1倍→1.3倍が「ほとんど変わらない」というのも、いまいちしっくりきませんが・・・ |
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□投稿者/ プカー -(2013/07/15(Mon) 20:37:23) [ID:jDgRhAeV]
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Res8 引用 |
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刃砕きの倍率を上昇させたがゆえに、敵が使ってくる刃砕きもかなり入るようになった気がする。 |
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