Res3 引用 |
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2013/07/17(Wed) 20:04:49 編集(投稿者)
下がる方がさみだれこない分安定するとは思いますが、それはタゲスイッチが全員完璧になされての話ですね。
そもそもタゲにしか飛んでこないさみだれは、表示が出てからではたいあたりでは間に合わず、戦士が常に待機の状態では必ず食らいます。 一方戦士がタゲ下がりした場合、大刀風がターンエンドできても食らうのはバトだけなので戦士にズッシが入っていれば問題なく立て直せます。
まあさみだれ食らったところでやいばはいっていればよっぽど運がないかぎり戦士は死にはしないでしょうが、バトに死なれると位置によってはザオがしづらいですね。 ただ一番荒れるのはタゲスイッチが下手なパーティーで戦士もスイッチする戦法をとった時かと思います。 また、戦士もタゲスイッチに加わるとタゲ確認の際壁自体も崩れやすくなります。
よって正解はさみだれも間に合うパラ入りということで(笑)以前戦士で猫は色々試行錯誤しましたがこれがど安定というやり方は見つかりませんでした(^^; 普通に倒せはしますが、バトがしっかり下がってくれるか、下がる時やタゲ確認時壁を崩すような動きはしないか、これに依るところが少なからずあるので野良では絶対ではありません。 戦士じゃなくパラで行くようにしてからはほぼ、負けはなくなりました。
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