ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ196 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.75802 [チームの悩み相談] 返信ページ
(ResNo1指定表示) スレッド内ページ移動 / << [1-39] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■75802  チームの悩み相談 
□投稿者/ 777 -(2013/08/19(Mon) 20:39:30) [ID:iQd0VMhC]
親記事
引用

チームに関する悩みや、相談、アドバイス、意見交換をしましょう。
メンバーの方、リーダーの方、チームに入ろうとしている方など誰でもどうぞ。
このスレのルールは他人を攻撃しない、させないです。
意見が合わない時はこういう意見もあるかと思って、一歩引いてください。
できれば丁寧な言葉でお願いします。
主は11名程のチームのリーダーをしてます。
皆さんの悩みや意見を交換し、自身のチーム活動に役立てていきたいと思います。
同時に役に立てるアドバイスもできたら嬉しいなと思います。
レスの流れによっては一部のレスにしか返事できない時もあるとおもうのでご了承ください。
なお、チーム募集スレにてメンバーを募集させていただいてます。興味がわいた方がおられたら覗いて見てください。ここではお返事することができませんのでご了承ください。

主の悩みに良かったらお付き合いください。
チームイベントについて悩んでます。
イベントを行いたいのですが、景品などすべて私が用意しているため、頻繁に開催することができず、数ヶ月に一度になってます。
メンバーはイベントが好きだとおもいます。ですので回数を増やしたいです。
昨日イベントをしてきまして、結構楽しかったです。
しかし、景品に十数万使ってます。無理をしているわけではなく、問題ありません。
ただこの感じだとやはり頻繁にはできないのですが、だからと言ってみんなに金銭的に協力して欲しいわけではなく、少額でもよければ景品は自分が出すつもりでいます。
しかし少額の景品とかでも、メンバーの方は気持ちよく参加してくれるのでしょうか?
対したことがないものだと、メンバーの活動の妨げにしかならないのではと不安です。
サブリーダーに聞こうとは思ってますが、気を使われても困ります。
ですので、第三者の皆さんの意見とご経験をお聞きしたいなと思ってます。

皆さんの悩みも良かったらお聞かせください。

スポンサーリンク

■75803  Re: チームの悩み相談 
□投稿者/ サディアス -(2013/08/19(Mon) 20:43:06) [ID:I3TIyc86]
Res1
引用

夜にインできない為、夜しかインしてる人に会えない。もう3週間・・・
休日もインしてないかなーと思いインするが、インしない。

どうしましょ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

次の100レス>

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-39] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -