ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ37 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.10022 [(無題)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■10022  (無題) 
□投稿者/ ジャンヌ -(2012/09/01(Sat) 02:06:35) [ID:jgtj9nvV]
親記事
引用

流れちゃったので再度掲示させていただきます☆
前返事くださった方でIDわかんなくなっちゃった方はまた見ていただけると
幸いです(*´∀`*)いつまでも待ってますので申請ください☆

夜11時頃〜深夜2時頃をメインにドラクエ楽しんでる社会人です(*´∀`*)

基本狭く深くの関係が好きなので冒険にクエ、職人仕事の助け合い
あとはくだらない雑談からリアルの悩み事まで相談できる
そんなフレがいずれできればいいな♪って思ってますw

オンゲーってどこまで突っ込んで話していいかわかんなくて
なかなかチャットしづらいって思うことや毎日PT誘うのも迷惑かな?って
思うこともあると思います。(自分がそうなんでw)

最低限のマナーは必要ですが気にせず自然に仲良くできるフレができたら
素敵だと思います☆

見て下さった方で気になった方はどうぞフレ申請よろしくお願いします^^
LVやドラクエ10歴などは全く気にしません☆
毎日インするのが楽しみになるドラクエ生活送りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前:ジャンヌ
性別:♂(リアルも♂)
種族:人間(元ウェディ)
ID:PN555-668
LV:戦士21僧侶1魔法17武闘41盗賊33旅芸23
職人:裁縫28

こんな方大歓迎:ノリのいい方♪チャット好きな方♪まったりできる方♪

こんな方はお断り:礼儀、マナーに欠けている方、自分勝手な方、終始無言

お返事にID載せてくれればこちらからでも申請させていただきますので
不都合なければお願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -