ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ674 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100353 [すてきなチーム、さがしてます!] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100353  すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ ひな -(2013/09/29(Sun) 01:17:10) [ID:lvhRB8bi]
親記事
引用

みなさまはじめまして。
紆余曲折ありまして、現在チーム未加入の状態ですw

希望ですが・・・

★ご夫婦・カップルの多いところは苦手です。(すっごく気を遣うのと、以前、女性の方に文句言われたことがあって><)
★初心者・中級者が気後れせずにがんばれる場所。
★子供がいないところ。
★あまり人数が多すぎないところ。

私は一番高いのでまだ67です^^;
インは日中だったり夜から深夜だったり色々です。

みなさまからのメッセージをお待ちしております!!

スポンサーリンク

■100355  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ クラちゃん -(2013/09/29(Sun) 01:24:13) [ID:ud75B9We]
Res1
引用

はじめまして^^

『まったり遊び隊Z』会員No.001クラフトンと申します^^

以下、当チムの紹介ですが、目を通していただいた上で、興味を持っていただけましたら、一度お話させて下さい♪

【チーム名】まったり遊びたいZ
【活動時間】21時〜1時(目安)
        お仕事の関係で昼間もinされている方も^^
【チムメン】4名(初心者社会人・LVは30程度)
【チムレベ】7(ユニ着用○)

当チムは、@ 顔の見える少人数制 A まったりと遊ぶ をコンセプトとしています^^

☆募集に際して
・社会人の方
・まったりと遊んでいる方(効率を求める方は他のチムをオススメします・・・)
・楽しく会話が出来る方(無言・キーボ無しは辛いとです)
・活動時間が近い方(極端に異なると、お互い切ないですので)
・初心者の方(複数職カンストクラスの方は今回はごめんなさい)
・少人数のチム希望の方

★活動方針等
・メンバがいるときは挨拶しましょう^^(強制よりは自然とね♪)
・チームクエは自由、強制は一切ありません
 (日々の活動にチョイスして楽しんでます♪)
・自分の時間、仲間との時間両方大切にしましょう^^
 少ししかinできない等色々な事情があると思います

--------------------------連絡方法--------------------------
もし、興味を持っていただいた方は、お手数ですが下記の方法でお願いいたします!
@ 伝言板又は当記事にコメント
A 自宅(グレン住宅地・草原地区8314-2)スライムチャイムにコメント
B 自宅(グレン住宅地・草原地区8314-2)郵便受けに手紙投函
その後、私からフレ申請→受理後お話させていただきます^^

ただ人数を増やすだけの勧誘はおこなっていませんので、双方同意の上、加入となります^^

■100356  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ なかちん -(2013/09/29(Sun) 01:39:21) [ID:TtlC477N]
Res2
引用

よかったらうちにきませんか?

「お前はすでに輪廻転生。」のリーダーなかちんと言います。
メンバーは15。サブ除くと6人 レベル16

方針は
@返事する暇がない場合があるので挨拶は自由
Aチームはもちろん、ソロ、フレンドも大切にする
B相手を思いやる心を持つ
C固定PTはダメ。皆と組もう。

こんな感じです。
色々チーム内でクエスト、依頼書持ち寄り、強、コインボス等しています。

自分のスペック
全職レベル75
メイン:武器ss36 サブ:ランプ35S ツボ35S 裁縫30B 防具35S

宛先 なかちん MB148-087 グレン草原140-6

興味ありましたらスラチャやフレンド申請等おねがいします。
チームの一時体験もできますのでよかったら是非。

一緒にドラクエやりましょうー。

■100362  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ タクヤ -(2013/09/29(Sun) 03:10:38) [ID:gbEe4C1D]
Res3
引用

是非、うちでいっしょにやりましょう!
人数が多いのが難点ですが。

うちのチームは高いLVの人が集まっている中規模の精鋭チームでメンバーは社会人が中心です。
新・災厄の王もチームでVerUP初日から挑戦し、2回目の挑戦で撃破に成功しました。

学生も若干いますが落ち着いた人しかいないので、人数が多いのにチャットがいつも落ち着いているのが特徴です。
リーダーがチャット好きなので、チャット好きな方特に歓迎します。
※無口な方も結構いらっしゃいますので、チャット苦手でも構いません。

現在のメンバーからの要望で
強ボス、コインボス、チムクエ、平日昼間メインにINする方を特に求めています。
※平日昼間メンバーが少なめなので、寂しいという意見をいただき、募集しているところです。

チームの方針としては、強制することは何もなく、各メンバーのまったり自由な活動を推奨していますが、
今後チーム戦が実装されることもあるようなので、その時にはみんなで力を合わせて上位を狙いたいと考えています。
※参加は自由なので強制参加させることは絶対にありません

チームに入る利点の一つとしては非常に高スペックなサポを安価で雇えることです。
うちのチームメンバーは装備もパッシヴも充実したプレイヤーがほとんどなので、これは大きな利点だと思います。
また、コインボスや強ボスなど、強いメンバーでないと厳しいボス戦では経験や装備が充実したメンバーがとても頼りになります。

【チーム名】
ジパング
ドラクエを本当に好きな人が集まるチームです。

【チームLV】
LV25です。

チームクエストは、チームに所属した状態で、各大陸王都の大使室にてチームクエストを受けることで
参加することができ、さくせん→チーム→チームクエストといくと日替わりのクエスト内容が見れます。
このクエストを達成して報告するとチームLVが上がっていき、衣装やエムブレムが増えます。
達成した人に何か見返りがあるわけじゃないので、任意参加としています。

毎日全部達成しないと・・・と根を詰めてやると限界がくるといけないので全部達成しなくてもいいという方針です。
最速でチムレベを上げてるチームと比べると低くなりますが、チーム内で話をしてそこまで無理してやる必要はないという結論に達しました。
ですが、頑張って達成したいと思ってやっている人がいるのも事実なので、少しだけでいいので協力してもらえたら幸いです。
義務感ではなく、チームの人と楽しむコンテンツの一部としてお考えいただければと思います。

【チームユニフォーム】
現在ロングマントでカラーは定期的に変えていきます。
長いマントがとても素敵な衣装となっております。

チームに所属した状態で装備画面でXボタンを押せば切り替えることができます。

【リーダーキャラ名&ID】
タクヤ PK028−182
メインが僧侶と魔法使いの裁縫職人。

【人数】
69人
精鋭チームでメンバー全員が高レベルプレイヤーです。
全職LV70以上の人も何人かいます。

今後も、引退したりして活動してる人数が減った場合そのぶん追加募集をかけて常にINする仲間が多い状態を続けられるように頑張ります。

【リーダーの主な活動時間】
土日祝7:00〜24時
平日19:30〜24時

【IN人数】
IN率が非常に高く、土日の午後〜と平日夜は20人以上はいます。
平日の昼間は5人〜10人前後いるそうです。
(リーダーが平日昼間にINしていないので正確な数字はわかりません)

【加入条件】
・申請時に少し話をしますので、その時に入ってもらうかどうか決定します。
体験入団という形でも構いません。

以下の条件のうちどれか1つ満たしていること。
・LV70以上の職業が2種類以上
・LV65以上の職業が3種類以上 
・LV60以上の職業が6種類以上 
・LV55以上の職業が11種類以上

※あくまでLVの目安です。絶対条件ではありませんので多少足りなくても構いません。
基本的には、強ボスと戦えるスペックを持っていることを条件としています。
スペックを満たしていれば、強ボスに行ったことがなくてもOKです。

初期メンバーで現在、INしていないメンバーは上記の条件を満たしていない人もいますが
これは加入時の条件なため、加入後のLV上げノルマなどは一切ありません。

【チーム内での約束】
・古くからの仲間には優しく、新しい仲間には特に優しくすること。
・チームチャットで誰かが募集をかけた時に、必ず誰かは反応を返すこと。
 無言になって無視をしたような形にはさせないこと。
・自分のステータスや武器の性能、職人の成功、所持金額などの自慢話、アピールは控えてください。
 やりすぎると不快に思われることが多いです。

【チームイベント】
みんなで写真撮るイベントや強ボスに皆で挑むイベントなど毎月開催しています。
チームメンバー同士の親睦が深まる行事として好評をいただいています。

今後の予定(仮)
12月 バージョン2.0新大陸探検隊(仮)
    2.0の新要素を一緒に楽しむイベントを考えています。
11月 強ボス
10月 鬼ごっこ
※メンバーの希望で変わることがあります。

過去開催
・プチファッションショー&強キャットリベリオ討伐隊
・新災厄の王討伐隊(2回目で討伐成功しています)
・災厄の王討伐隊(撃破には一回で成功しています)
・集合写真
・リーダー宅でおしゃべり
・強ボス初心者講習会
・花火大会
・鬼ごっこ

※やりたくない方は、参加のみでも可ですし、チームイベントの参加も自由です。

【チーム内でのPTの組み方】
チーム内でパーティを組む時はチームチャットにて「○○行きたい人LV60〜僧侶募集」などと募集条件を明示しながら募集。
その募集に対し、条件を満たしておりかつ早く返事をした者を先着順で決めてPTを組みます。
新参とか古参とか仲がいいとかどちらのほうがステータスが高いとかは関係ありません。
必要最低限の条件を満たしているかどうかが重要になります。
募集は誰でもできますが、募集しても集まらない時も時々あります。その時は野良で足りない分を集めてください。

【この記事を見ている方へのお願い】
最近、アカウントハッキングにあい、全財産を失うという被害を受けた方が複数いらっしゃいます。
これに対し、チームメンバーで被害に合った仲間を励ます企画などもしましたが
こういった被害を減らすためにも、セキュリティトークンの導入を強く推奨しています。
※強制ではありませんが、導入を勧めます。

【活動内容】
チームクエスト、情報交換、ボス戦・メイン・サブ職業LV上げ、初心者の支援活動
職業クエスト、大型アップデートに備えた対策、魔法の迷宮
アクセサリー狩り、訓練、転生モンスター狩り、強ボス狩りなど

今後、チーム対抗戦などが実装された場合は挑戦したいメンバーで協力して上位を目指したいと思いますので、
戦力になるかた大歓迎です。
※参加は任意です。チームチャットで参加を呼び掛けるので
参加したい場合のみ参加してください。強制することは何もありません。

【今後の展望】
チーム人数は多めですがチャットはいつもまったりしています。
挨拶をすればみんな返してくれますし、何か質問をしたり話しかければ誰かは反応します。
話したいことがあれば気軽に話せる良い仲間ができたと思って満足しています。
チームメンバーはチームチャットが崩壊しないように調整しながら仲間を増やしていきたいと思います。

【加入方法】
参加希望のかたは、グレン草原地区65丁目2番地のリーダー宅のスライムチャイムにメッセージください。
そのとき「極限」という言葉をどこかに入れてください。
メッセージをいただいてから遅くとも数日以内にはこちらからフレンド申請をします。

フレンド申請後、少し話をしてどんな人なのか見てから加入していただくかどうか決定します。
種族・男女は問いませんがチームの空気を壊しそうだと思った場合、お断りさせていただきます。
良いチームを目指すために必要なことですので、よろしくお願いします。

ほぼ毎日INはしていますが、IN中でも30〜1時間離席することも時々あります。
その時は大変申し訳ございませんが、時間をおいてから再度申請していただきますようよろしくお願いします。
※ときどきログイン非通知設定の人がいますが、非通知設定にしていると返事ができないので困ります。
ログイン非通知設定は必ず外してください。

みんなでドラクエを楽しみましょう

■100366  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ もん -(2013/09/29(Sun) 04:54:31) [ID:O0VX4O1H]
Res4
引用

今晩は〜(σ≧▽≦)σ

もしよろしければうちに来て一緒に遊んでみませんか?
条件の方は8割り位ですかね(笑)
未成年の方がいますがとても良い子ですよ♪

体験でも良いので♪ご検討下さいな(*゜Q゜*)

以下テンプレです。

この度はチーム「トライ・オブ・ハーツ」の団員募集しまっす(≧▽≦)
うちのチーム現在はサブ含め29人による小規模チームです。
今後は50人クラスの中規模を目指してます。
チームメンバーは学生、主婦、社会人等多様な方々で結成されていて
夜になるにつれてイン率が上がっていきます。(昼間も誰かいます(笑))
学生2割、主婦2割、社会人5割、ヒミツ1割位です(*゜Q゜*)

一応チーム紹介【チームレベル17】最近放置してました(笑)
チームメンバーでの強ボス、コインボス、シナリオボスなど行ったり。
一通り全部チーメンで行けまーす。(´・ω・`)
暇なときにアクセや迷宮を誘ったりして楽しく活動しております。
初心者さんから中級、上級者まで幅広いですが皆でサポートしながら遊んでいます
最近は新しいコスチューム目指して頑張っています。

チームイベント
リーダーの気まぐれで始まったりします(≧▽≦)前もって手紙を送ったりチームのラインで連絡したりしています。

チームのルール
特にありませんが♪ケンカとかはダメかな(σ≧▽≦)σ

募集の主な理由
チーム入ってみたいな〜(σ≧▽≦)σって方々のちからになれればと思い
載せてみました、皆で一緒にDQを楽しもう!!

募集条件
特になし!ドラクエ好きならよしっ(笑)
気になったらうちのスラチャにメッセージ入れてくれればすぐに対応します(≧▽≦)

キャラ名
もんかいち【OS548-904】
広場も公開&書き込み出来ます。

住所
オルフェトゥーン3484-1

最後に
数あるチームの中でここで良かったなって思えるチームを一緒に作りませんか?
出会いは一期一会です(*´∀`)♪

■100369  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ tomo -(2013/09/29(Sun) 05:54:14) [ID:5722mojw]
Res5
引用

おはようございます。
リーダーのともちです。

今はチーム6人で遊んでいます。
チームレベルは10です。
人数は少ないですが、楽しく活動してます!
レベルも70から40まであります。
時間帯は昼間もいますし、夜もいますよ。

楽しくがモットーのチームです。
強ボスで全滅しても笑い合えるチームです。

特に決まりはないですが、インの時と落ちる時の
挨拶はお願いします。

スラちゃ グレン雲上地区 3804 6番地です。
よろしくです。

■100383  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ ケーキ -(2013/09/29(Sun) 09:24:30) [ID:aGs3Avgw]
Res6
引用

初めまして、昼間PTを組むことを特徴にしているチームをやっております。
もし、昼間INが多いなら是非!!
ご興味がありましたら、冒険者の広場に詳しい内容書いております。夫婦カップル・子供いません。レベルは様々です。
◆チーム名:昼間からドラクエ
◆リーダー:ケーキ(ドワーフ男)
◆住所:グレン雲上4081−2(ショーバイニンで覚えてねw)

■100384  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ ガイセン -(2013/09/29(Sun) 09:25:38) [ID:Eve39Jl1]
Res7
引用

おはようございます。チーム「希望の宿」のリーダー、ガイセンと申します。
宜しければ、当チームをご検討いただけないでしょうか。
募集案内を記しておきますので、チーム選びの参考にしてください。

クエストやレベル上げなどを誘いたいけど、つい気後れしがち。
でも、みんなで遊んでチャットも楽しみたい。
そう思っている方、気軽に誘え気軽に断れる環境を目指している
チーム「希望の宿」はいかがでしょうか?

チームは、現在LV9の(アクティブ)七人で、その能力もフルカンストから10代の職業が残っている方まで。
強ボス討伐が一応一通り、コインボスが少しは慣れたかも? という状態です。
そのため、まだまだレベルを上げたり、各種アクセや装備を整えるなどして
強ボスや災厄の王などに挑んでいき、Ver.2.0から先もドラクエを楽しんでいきたいと思っております。
そこで、このようなチームにメンバーとして一緒に楽しんでいきたいとお考えの方を募集いたします
(強ボスなどに行った事がないけれども大丈夫だろうか…。と不安に感じている方も、ご安心ください。
メンバーが同行して、出来るだけ分かりやすくお教えします。自分も教わったほどです)。

チームの規模として、アクティブメンバーを12人程まで集めようと考えております。
人数が増えましたら、高額?アイテム争奪戦やアクセ狩りなどのチームイベントを行う予定です。
主な活動時間は、平日が21:00から26:00の間。休日は、休憩を除いて終日が多めとなります。

チームの主な方針
・チーム内での呼びかけを野良より多めに(何でも絶対チームではなく、あくまで比率的に)。
・チームクエストは、必須ではなく任意です(誘うのも断るのも自由。やらなくても気負わずに)
・慣れていない方に対して、自分の出来る範囲で協力できるように。

チーム加入の条件
・IN/OUT時の挨拶をお願いします。またそれ以外では、暴言を口にしないなど
常識的な範囲で行動していただければと思います。
・一職でもLV60以上に上げている方(成長具合が極端に離れていると、お互いに楽しめないと思うため)。

メンバーが少人数のところへいきなりの加入は敷居が高い、思っていたチームと違ったなどが
あると思いますので、始めの一週間は体験加入という形で結構です。
また、お話しだけでも大歓迎ですので、オルフェア/トゥーンタウン573-5の
スライムチャイム、広場の伝言板への書き込みの他、ガイセン(SA808-260)
もしくは、ヨナ(GP547-921)までフレンド登録を送ってください。宜しくお願いいたします。

■100389  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/09/29(Sun) 10:19:58) [ID:ZVNNVRQb]
Res8
引用

はじまして^o^

良ければ一緒にやりませんか?
ウチは文句言ったりする事なんてないですよ^o^
楽しいのみの感情を持ち寄ってドラクエやってますので(^∇^)

コピペ貼りますので良ければ検討してみて下さい^o^

8月に相方とチーム立ち上げました^o^

チーム名 Up to you! レベル12

メインアカ6人の少人数チームです^ - ^
皆社会人の為落ち着いた感じの雰囲気ですよ^o^
最近入ってくれた人もいますので、すぐ馴染めるかと思います^o^

イン時間は平日21時から25時位まで休日はランダムでインしてます^o^
私は仕事の都合で週に何度か昼間もインしてる時あります^o^
仕事で遅くなる時もありますが、ほぼ毎日インしてます。

コインボス、強ボス、配信、厄災をチムメンで行ける様にしたいので
メインアカを10人位のチームにしたいと考えてます^o^

チームルールは特にありませんが
前にいたチームは人数のみが増えすぎて、団結もなくなり、チムチャでは自己中な発言、身勝手な発言等が飛び交う様になり(ノ∀;`)
それが理由で抜けました(;_;)ちなみにチームはそこしか入った事はないです(´・_・`)
チムチャ荒らし等するのは禁止とさせてください(ー ー;)
人数が集まれば、皆でルール決めましょう^o^

後チームにリーダーは決めません^o^今は私のサブにリーダー置いてますが、動かす気はないです^ - ^
チムメン全員にサブリつけます。エンブレム、ユニホームとかもいじれるし、仲の良いフレさんがいるならチームに呼んじゃう事も出来ちゃいます^ - ^
皆で楽しみたい!ってのが第一目標です^ - ^
私はドラクエが初めてのオンラインで、あまりの楽しさにめっちゃハマってしまいました^o^
これだけ楽しいドラクエをもっと楽しく続けて行きたい!っと考えて立ち上げたチームです^o^
だから楽しいのみの感情で一緒にやりませんか?全力でお応えしますよ^o^

私のスペックは、全職75、重パラ311、僧、爪、魔戦、大体はいけます。
コインボス、強ボス、イベントボス、厄災、強ボスお手伝いok^o^
道具職人36 おもちゃ全種依頼ok^o^
真エセターク討伐済
今はバラモスいきたくてしかたないです^o^

相方もカンストですが、他のチムメンはレベこれからの人もいますのでチャットしながら楽しんでます^o^

相方さんのいる人は勿論、初心者さんから玄人さんまで大歓迎です^ - ^
私アラサーですので、ドラクエネタならファミコン版からでもがっつり盛り上がれます^ - ^
ゴルフ、車、海、趣味トーク^ - ^乗馬好きの人もいますよ^o^
チャット大好きなので随時受け付けております^ - ^

体験でもなんでもokです^o^
入ってみても抜けにくいし、気を使うって人は無言抜けもokとします(ノ∀;`)
一度お話、もしくはpt組んで遊びましょう^ - ^

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290
家 ジュレうるわし3639-6

スラチャでもフレ申でもokです^o^

是非検討してみて下さい^o^

■100414  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ 〜ユウタン〜 -(2013/09/29(Sun) 13:25:05) [ID:vSUqkP2R]
Res9
引用

こんにちは
スレ読ませてもらいました
うちのチームは夫婦・カップルはいません
初心者はいませんが、中級者はいます(私なんですが♪)
ひなさんのレベルあれば、充分うちのチームで楽しめると思いますよ

まずは、こちらのチームの概要を読んでみて下さい

【チーム名】アストルティアン

【人数】6人(実働3人)

【構成員】オール社会人

【チームレベル】13

【活動時間帯】平日21時〜1時
       土日祭日は昼間もインしてます

【主な活動】強ボス巡り、チームクエ、迷宮、レベル上げパーティー、情報交換
      ソロではクリアできないクエストやストーリー
      たまにレアアクセとコインボスと依頼書持ち寄り

強ボス巡りとチームクエは、やりたい人達だけで毎日やってます
      迷宮はほとんど個人で行ってます

【スローガン】みんなで仲良く、長く続ける
       イン時とアウト時に挨拶する
       悪口を言わない
       強制しない
       無理はしない
       ミスでPTが全滅しても、絶対に楽しい雰囲気を壊さない
       助けを求められたら、自分のできる範囲で協力する
       もしチームを抜ける人が出た時は、快く送り出す
       おいしい情報を独り占めしない
       フレ、相方メインのメンバーを拒否しない

【メンバー詳細】
 リーダー  レベル70以上職5/職人なし
 サブ    僧75魔70その他60/裁縫35
 メンバー@ 前衛職カンスト2前衛職レベル70以上4/職人なし

3人とも冥王と厄災の王クリア済みです
真厄災の王はまだです

そんなに多人数にするつもりもありません
できたら
「実働10人くらいになれたらいいなー」
と思ってます

チームの仲間だけで強ボスいけるし、
チームレベルを上げるのも楽になると思うので♪

少しでも興味を持ってくれたチームの方は
T. ジュレットうるわし5324-6のチャイムにメッセージ入れる
U. 〜ユウタン〜(UU684-038)にフレ申請
のどれかで連絡ください

お待ちしてます、よろしくお願いします <(_ _)>

■100447  Re: すてきなチーム、さがしてます! 
□投稿者/ -(2013/09/29(Sun) 15:56:20) [ID:RcmTBg2W]
Res10
引用

はじめまして、【DQガーデン第5章】リーダーかずです。

チーム同盟(協力チームが5チームあり!!)を組んでるので、PT組む時に困りません。カップルも子供もおりません。

強ボス、金策、チームクエスト、コインボスなど目的に応じてPTを積極的に組みたい方を募集します。

★名称 【DQガーデン第5章】Lv22
★人数 25名 ※私も含めほぼ毎日インの方多数
★構成 20代〜40代の社会人のみ※サブは1つまで可
★タイムスケジュール 昼はフリータイム(個別自由活動)/ 夜サークル18〜23時/(深夜サークル)23時〜寝落ち
(2部制ですが昼夜深夜関係なくPTを組むことが可能)

1、ソロ、フレとの活動自由
2、チームクエスト参加自由
3、ログイン、アウト挨拶自由
※3日間の体験有(1日お泊り体験あり)
尚、固定PT希望の方はご遠慮ください。

★冒険者の広場UK219−252リーダーかずの掲示板に
コメントくださいご連絡お待ちしています!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -