ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ675 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100402 [女キャラ限定チーム【レオパ】メンバー募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100402  女キャラ限定チーム【レオパ】メンバー募集! 
□投稿者/ ソアラ -(2013/09/29(Sun) 12:13:13) [ID:ya6mETdO]
親記事
引用

女キャラ限定チーム【レオパ】メンバー募集です!
私たちと一緒にアストルティアライフを楽しみませんか?

◎こんな人うちで楽しめます♪

・夕方から深夜にかけてインする人.:+:(,, ・∀・)ノ゙
うちはほぼ社会人の人なんで、夕方から深夜にかけてインする人が多いです!ピークは20時位から1時位までかな?それくらいにインする人が楽しめると思います(ノ∀`)

・のんびりマイペースに楽しんでる人(・∀・)
うちはあまり効率とか重視してやりません。効率いうのはソロの時だけでいいかなっと思ってます。みんなで遊ぶ時はわいわいしたいです!

・チームクエとか無理してまでしたくない人(。・&#711;_&#711;・。)
うちで強制する事はなにもありませんd(゚Д゚)ちょっとクエ見て自分が行きたいとこに重なってたらやって見る程度で、無理してやることはないです!チームレベルは少し低め?今もうすぐ20になるとこです!

・仲良く楽しみたい人ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
チーム内で仲良く楽しんでいきたいです!チームチャット賑やかにしたいです!くだらない事でも楽しみたいです!時には難しいボスなんかも一緒に頑張って倒したりしたいです!

そんなに頻繁にチームイベントはしてませんが、時には集まって色々遊んで見たりしてます(ノ∀`)

現在メンバーが18名、うち、10〜13位だいたい夜はインしてます(`・ω・)ゞ

私達と一緒に頑張っていけそうな方!
一緒にアストルティアでの暮らしをもっともーっと楽しいものにしていきましょう(/∀\*)

少しでもこのチーム気になるぞーっと思ったら、ここに書いてくれてもいいですし、広場の私のページ(ソアラ LA360-407)に書き込むか、グレン草原6566-2のスラチャに、気になるぞと残してくれてもokですー…(^ω^)

皆様と出逢えるのを心待ちにしていますヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -