ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ228 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100456 [ウェディ♀さんフレ募*タイトル通り ウェディ♀の方、フレンドになってください* 自分は ウェディ♂中身も♂です^^ いちお高校生なので できれば学生の方が嬉しいですが どの時間でもだいたいINできるので 学生でなくても大歓迎です! 自分は武・バトなどの前衛しかトリエがないですが。。 さそってくれれば 強ボス、金策、レベリング、迷宮、チャット雑談 などなど... なんでも一緒にやります* 楽しいことが一番なので どなたでも気軽にお願いします* 気になった方は ハクト BC746―807 にフレ申請してきてください! 待ってます*] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100456  ウェディ♀さんフレ募*タイトル通り ウェディ♀の方、フレンドになってください* 自分は ウェディ♂中身も♂です^^ いちお高校生なので できれば学生の方が嬉しいですが どの時間でもだいたいINできるので 学生でなくても大歓迎です! 自分は武・バトなどの前衛しかトリエがないですが。。 さそってくれれば 強ボス、金策、レベリング、迷宮、チャット雑談 などなど... なんでも一緒にやります* 楽しいことが一番なので どなたでも気軽にお願いします* 気になった方は ハクト BC746―807 にフレ申請してきてください! 待ってます* 
□投稿者/ まっふー -(2013/08/17(Sat) 18:26:17) [ID:kuvhGNQZ]
親記事
引用

タイトル通り
ウェディ♀の方、フレンドになってください*

自分は
ウェディ♂中身も♂です^^
いちお高校生なので
できれば学生の方が嬉しいですが
どの時間でもだいたいINできるので
学生でなくても大歓迎です!

自分は武・バトなどの前衛しかトリエがないですが。。
さそってくれれば
強ボス、金策、レベリング、迷宮、チャット雑談 などなど...

なんでも一緒にやります*

楽しいことが一番なので
どなたでも気軽にお願いします*

気になった方は

ハクト
BC746―807

にフレ申請してきてください!
待ってます*

スポンサーリンク

■100531  Re: ウェディ♀さんフレ募*タイトル通り ウェディ♀の方、フレンドになってください* 自分は ウェディ♂中身も♂です^^ いちお高校生なので できれば学生の方が嬉しいですが どの時間でもだいたいINできるので 学生でなくても大歓迎です! 自分は武・バトなどの前衛しかトリエがないですが。。 さそってくれれば 強ボス、金策、レベリング、迷宮、チャット雑談 などなど... なんでも一緒にやります* 楽しいことが一番なので どなたでも気軽にお願いします* 気になった方は ハクト BC746―807 にフレ申請してきてください! 待ってます* 
□投稿者/ ふぃっしゅ -(2013/08/17(Sat) 21:08:20) [ID:hQSOKS5Q]
Res1
引用

こんばんは〜(*・ω・)ノ

お魚♀リアル♀の学生ですっ
えとまぁまだ義務教育中なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

私も武闘家で強ボスに行ってますっ
あとは…レベ上げさえやれば盗賊や僧侶も使えますw

ハウジングやドレスアップが大好きです(*´ω`*)

チームには所属しています
コイン行ったり強ボス行ったり、転生とかアクセも行ったりしているので
ご一緒するのも楽しそうですねー(´∀`*)

私からも話しかけたいと思いますが
どんどん誘ってもらうほうが結構好きですw
あ、でも用事があったら「ごめん今無理なんだ><」って
断れる感じが良いですよね

ただ、インできる時間に少し制限があるのが問題なんです><
親がいる土日月はキッズタイムプレイという事になります

こんな私でも「フレになってやんよ!」って感じでしたら
ぜひぜひよろしくお願いします!(=´∀`)

※フレになれたらタメの方が良いなーって思っています〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -