ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100481 [★大人のチーム★少人数♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100481  ★大人のチーム★少人数♪ 
□投稿者/ ひみ -(2013/09/29(Sun) 18:53:27) [ID:WBEmItE7]
親記事
引用

閲覧いただき、ありがとうございます。

チーム☆amitie☆サブリーダーのひみです。

結成して日も浅く、チムレベも低く現在メンバー12名(内サブ1)です。少數制とはいえ少なすぎるかな?^^;なので募集します。

[メンバーLV]

本職75以上5名 他60〜75
本職70以上1名 他40〜
本職50以上2名 他10〜

[活動時間・内容]

平日18〜24 休日 朝〜深夜 だれかいるはずです^^;
社会人多いので上記時間帯が多いですが、平日の昼間にINする人もいます。

活動は、迷宮、強ボス・コインボス、アクセ狩、クエ、金策、レベ上げ等

優しい方ばかりですので、声かけあって楽しくやってます。

もちろんソロでの活動もアリです。
チムクエは強制なしですから安心してね^^
チムイベは出来たばかりのチームなので、ある程度集まったらリーダーがアイデア考えてくれるはず・・もちろん参加は強制ではありません。

[お願い]

1・IN/OUTのあいさつはしましょう(親しみやすくなるしね)

1・人には優しくしましょう。

1・皆で仲良くワイワイ出来たらいいなぁ(希望w)

[注意]

1・メンバーに(リーダーですが)下ネタをよく言います(ーー;)

男子は適当に相手してやってください。
女子はスルーしてOKですよぉ^^;

1・移動中に ん?どこ行った?って子がいます。怒らないで・ついていく・させてあげてくださいね。って(私の事ですが・・)ヨロシク!

[こんな方]

1・強ボス練習したいなぁ・・一緒に練習しましょう!私も下手です><

1・レベ上げって眠くなるし飽きるよなぁ・・リーダーと下ネタでもしながらどうでしょう?ww

1・レベル低いんだけど・・・大丈夫!お手伝いしますし、同レベルの方もいますので、安心して来てください。一緒に強くなりましょう!

1・強ボスはまかせろ!!と言う方・・来てくださるととても嬉しいです^^色々教えてくださーい!(^^)!

チームで仲良くまったりと出来たらいいなと思います。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

興味もたれた方は 体験、お話だけでもOKです(*^_^*)
下記にスラチャかフレ申請をお願いします。

お待ちしています♪

ジュレ島うるわしの浜辺地区 4406丁目3番地 ひみの家

ID AR043−184 ひみ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -