ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100503 [こんなチームありませんか?] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100503  こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ぷく -(2013/09/29(Sun) 21:11:18) [ID:LaFQ2gY5]
親記事
引用

近々真・厄災の王討伐の予定がある。
強ボスも効率にこだわらずちょくちょく行く。
コインボスが割と盛ん。
人数は10〜30人。
チームとしての活動をしている(チムクエやPT等)。

自分はもう少しで全職カンストで特訓はこれからな感じです。
サブもいるのでどのレベルにも合うと思います。

もし上記の様なチームがありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■100557  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/09/30(Mon) 09:21:04) [ID:ZVNNVRQb]
Res1
引用

はじまして^o^

良ければ一緒にやりませんか?

チムメンの厄災がこれからなのてで人数募集してます^o^

良ければ一緒にやりませんか?^o^

コピペ貼りますので検討してみて下さい^o^
8月に相方とチーム立ち上げました^o^

チーム名 Up to you! レベル12

メインアカ6人の少人数チームです^ - ^
皆社会人の為落ち着いた感じの雰囲気ですよ^o^
最近入ってくれた人もいますので、すぐ馴染めるかと思います^o^

イン時間は平日21時から25時位まで休日はランダムでインしてます^o^
私は仕事の都合で週に何度か昼間もインしてる時あります^o^
仕事で遅くなる時もありますが、ほぼ毎日インしてます。

コインボス、強ボス、配信、厄災をチムメンで行ける様にしたいので
メインアカを10人位のチームにしたいと考えてます^o^

チームルールは特にありませんが
前にいたチームは人数のみが増えすぎて、団結もなくなり、チムチャでは自己中な発言、身勝手な発言等が飛び交う様になり(ノ∀;`)
それが理由で抜けました(;_;)ちなみにチームはそこしか入った事はないです(´・_・`)
チムチャ荒らし等するのは禁止とさせてください(ー ー;)
人数が集まれば、皆でルール決めましょう^o^

後チームにリーダーは決めません^o^今は私のサブにリーダー置いてますが、動かす気はないです^ - ^
チムメン全員にサブリつけます。エンブレム、ユニホームとかもいじれるし、仲の良いフレさんがいるならチームに呼んじゃう事も出来ちゃいます^ - ^
皆で楽しみたい!ってのが第一目標です^ - ^
私はドラクエが初めてのオンラインで、あまりの楽しさにめっちゃハマってしまいました^o^
これだけ楽しいドラクエをもっと楽しく続けて行きたい!っと考えて立ち上げたチームです^o^
だから楽しいのみの感情で一緒にやりませんか?全力でお応えしますよ^o^

私のスペックは、全職75、重パラ311、僧、爪、魔戦、大体はいけます。
コインボス、強ボス、イベントボス、厄災、強ボスお手伝いok^o^
道具職人36 おもちゃ全種依頼ok^o^
真厄災討伐済
今はバラモスいきたくてしかたないです^o^

相方もカンストですが、他のチムメンはレベこれからの人もいますのでチャットしながら楽しんでます^o^

相方さんのいる人は勿論、初心者さんから玄人さんまで大歓迎です^ - ^
私アラサーですので、ドラクエネタならファミコン版からでもがっつり盛り上がれます^ - ^
ゴルフ、車、海、趣味トーク^ - ^乗馬好きの人もいますよ^o^
チャット大好きなので随時受け付けております^ - ^

体験でもなんでもokです^o^
入ってみても抜けにくいし、気を使うって人は無言抜けもokとします(ノ∀;`)
一度お話、もしくはpt組んで遊びましょう^ - ^

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290
家 ジュレうるわし3639-6

スラチャでもフレ申でもokです^o^

是非検討してみて下さい^o^

■100580  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ スラィリ〜 -(2013/09/30(Mon) 11:17:58) [ID:bL5nkJRF]
Res2
引用

はじめまして
チーム「華麗なる神業強盗団」団長のスラィリ〜と申します

災厄の王の討伐とのことですが、わがチームメンバーで10月中旬あたりに真・災厄の王討伐予定がありまして声をかけさせていただきました

簡単にチーム紹介をいたします

メンバーは16名 うちサブ5名で実質は11名で動いております
男女比は男性7名、女性4名(キャラではなく中身)でほぼ社会人で構成されております。
そのためインは20:00過ぎ頃からポツポツとといった感じです

現在チームLVは23です。チームクエストは各自余裕のある時にやりましょうとしているので強制ではありません。強ボスやコインボスが入る場合は募集して行ける人が討伐にいったりするような感じです

その他のチーム活動としては、不定期でありますが通ドロ盗みであったり、レアドロ狙い、転生狙いなどしております。要望があればその都度承って私のほうで日時、メンバーを調整するといった形です

チームの雰囲気はとても明るく、和気あいあいをモットーにしていて他愛もない話題のチームチャットが多いチームです

体験からでも構いませんので、もし気になりましたらフレ申請からでも、スライムチャイムにメッセージでも構いませんのでよろしくお願いいたします

スラィリ〜[HV192-318]
ジュレット未開のジャングル地区 4482丁目2

■100616  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ヨウウン -(2013/09/30(Mon) 15:12:57) [ID:mGoG9NdE]
Res3
引用

初めまして、ヨウウンと申します。それぞれの項目に概ね該当している
と思い、レスさせていただきました^^
1、近々真・厄災の王討伐の予定がある。
→未討伐メンバー多数有り、今後も声をかけあって継続的に討伐予定
2、強ボスも効率にこだわらずちょくちょく行く。
→チムクエに出たら必ず、その他チームチャットで声かけすると反応あり
 テンプレ構成以外でも、この職やりたい!っていえば付き合ってくれます
3、コインボスが割と盛ん。
→アクセ合成が最近盛んです。割り勘、持ち寄りどっちでも!
4、人数は10〜30人。
→総人数44人ですが、サブ10名程度、しばらくINしてない方も多く、
 最近は10〜15人程度という感じです。
5、チームとしての活動をしている(チムクエやPT等)。
→チームクエストは強制ではなく、まったりやってます。ただ、それでも
 レベル22まであがってます^^ イベントも大小問わず定期的にやってい て、メンバー主催のイベントも随時開催可能です

冒険者の広場で日記も書いておりますので、一度ご覧いただければ幸いです。
是非、同じチームで楽しくドラクエやりましょ〜 お返事お待ちしています

↓以下チーム詳細です

【チーム名】メギストリス騎士団
【規模】現在35名 平均IN10〜15人 チームレベル22
【活動】クエスト、アクセ、強ボス(旧、新、コイン)、依頼書など何でも
※チームクエは強制でないです、暇な人を誘って出来る範囲でやってます!
【メンバー】夜メインの社会人多め、夫婦、2アカ、学生など男女差無し
【その他】主な活動時間ですが、社会人が多いので20時〜25時くらいが一番多いと思います。
私のインは平日22時〜25時と遅めなので、申請飛ばしてもらえれば、こちらから連絡します〜
もしくは、私のページにコメントを残して頂いても結構です^^
加入に制限はありませんが、そろそろ強ボスやコインボスに挑戦するぞ!という方か、
それ以上やりこんでいる方のほうが一層楽しく遊べるかもしれません〜 
真・災厄の王もチームメンバーだけでの討伐もしています!

【アピールポイント】
自分のやりたいことを優先して、皆で遊びたいと思った時は声をかけあう・・・そんな自由がモットーの楽しいチームです。
プレイスタイルが多種多様な人が集まっており、簡単に説明できませんw
チャットメインでゲーム攻略はまったりな人、ソロプレイ中心でチャットに積極的ではない人、
職人ばかりやって住宅村に引きこもりの人、ラズバーン強撃破やタイムアタックに挑戦する人・・・
それぞれやりたいことやっているけど一体感がある、言ってしまえば家族の様なものでしょうか。
自由なチームなので、誰が入ってきてもその日から違和感無く溶け込める、これは保証しますw

体験も随時募集していますので、お気軽にご連絡ください〜^^

冒険者の広場にも日誌を公開しておりますので、是非ご覧下さい
ヨウウン[IZ108-904]

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -