ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100506 [探)パパ・ママさん限定チーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100506  探)パパ・ママさん限定チーム 
□投稿者/ やすたん -(2013/09/29(Sun) 21:22:17) [ID:CLRSYAmT]
親記事
引用

現在、チーム加入をしておりますが、新たなチームへの移籍を考えており、書き込みいたしました。

当方、北海道在住で既婚しており、娘も居ますので
「北海道民が多数居る、パパ・ママさん限定」チームとかが、ありましたら移籍をしたいと思ってます。
10月から活動したいと思っております。

次の条件でも宜しいチームさんが有りましたら、宜しくお願いいいたします。
● リアルの仕事があり(日勤・夜勤)、又既婚者で小さな娘も居ますので、毎日ログイン出来ません。ログイン出来ても、1〜2時間程度でログアウトする場合も多々あります。

● 当方メイン職業が旅芸人(レベル72・日輪棍)です。いつもはソロ狩り(サポ仲間雇用)ですが、強ボス・アクセ集め・レベル上げ(ここが1番重要)に、ドンドン誘ってくれるチームさん。

● 災厄の王を撃破済みですが、また行きたいので討伐に誘って頂けるチームさん。(旅芸人のハッスルダンスで回復サポート・ザオ&バイシオンの補助魔法もします)
  また、新・災厄の王が倒してないので、一緒に連れて行ってくれるチームさん。

● あまり大人数ではないチームさん。10名程度が理想です。

探せば、まだ希望条件があると思うのですが、この条件でも大丈夫なチームがありましたら、以下の家にあるスライムチャイムへ、伝言お願い致します。

家:ジュレット 未開のジャングル地区 1118丁目1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -