ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100514 [社会人限定チームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100514  社会人限定チームです 
□投稿者/ みるく -(2013/09/29(Sun) 22:13:49) [ID:t0k64bkP]
親記事
引用

社会人チーム『My Family』ではメンバーを募集しています♪

結成から1ヶ月経ち、メンバー5名と少ない人数でやってきましたが
まだまだドラクエを楽しんで行きたい!と言うメンバー達なので
今後の事も考え、メンバーを増やすことにしました。
20〜30人規模が理想ですが、次々と新規の方を迎えるのではなく、
新メンバーが馴染んで来たら、次の募集をするようにしていきたいので
まずは10名程度までの募集です。

【活動時間】平日19時以降〜 週末終日になっています。交代勤務の方有

【活動内容】少ないメンバーでやってきたので、誰かが呼びかけて
      それに参加していくといった感じでやっていました。
      今後人数を増やし、イベント等行っていきます。

今いるメンバーは、強ボス、コインボスなど、様々な事を一通り経験している
方達です。全職カンスト者が2名、複数カンスト者3名です。
効率重視でやっているチームではないので、強さや速さを求めている方には
向いていないかもしれません。
メンバーが楽しんで冒険の幅を広げていく事が第一優先です。
5人でやってきたので、固定PTになってしまっているんじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、メンバーが増えても固定PTやチーム内でフレチャでの
お誘いは基本禁止としています。
チームクエストにも力を入れているチームですが、強制やノルマはもちろんありません。空いた時間でやりたい方が進めています。
コインボスや強ボスに慣れていない方でも親切な方が集まっているので
問題なく楽しめる環境だと思いますよ^^

ソロでやってきたけど限界を感じている方
色々な事に楽しく挑戦していきたい方
まだまだドラクエを楽しんで行きたい方

一度このチームを覗いてみませんか?
詳細はフレチャの方でご説明したいので、興味を持たれた方は
フレ申請して頂くか、スラチャへの書き込みをお願いします。

連絡先 名前 みるくぅ ID JN770-368
オルフェ トゥーンタウン 3375丁目 2番地

ご連絡お待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -