ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100516 [☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100516  ☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪ 
□投稿者/ じゃね -(2013/09/29(Sun) 22:18:58) [ID:AVKBmOUY]
親記事
引用

ども〜!チーム:☆武装戦線☆募集担当のジャネス です♪ チームをより大きく楽しく面白くそして来 るVU2.0ために新メンバーの募集を行おうと思いま すv(・∀・*)
現在メンバー数は24人(実働12名+サブ12名) 男7女5 です\(^_^)

チームメンバー参加条件
・18歳以上であること
・最低限のマナーが守れる人
・協調性のある人

以上の3つが守れる人待ってます\(^_^)/

☆武装戦線☆はこうゆうチーム!

・現在チームレベルは19!@1500で20です♪

・チームクエストに強制はありません!やりたいときや暇なとき誰かを誘って行くのもよし!

・とにかくみんな仲良い!みんなフレンディで入っ たばっかの人は必ずすぐに打ち解けられると思いま すq(^-^q) とにかくノリが良いチームです♪

・メンバーはほぼ社会人なので基本平日夜、休日いろんな時間帯とゆう感じでインしてます!自分や一部のメンバーには仕事の関係上時間帯が不定期なメンバーがいるため平日昼間や1日いることもあります(^-^)

・初心者から準廃人様がちらほらいてますw
ステータスなどの条件は一切ないです!入ってから共に強くなって行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・金策やその手の知識や情報はメンバーで共有!わ からないこともじゃんじゃん聞いてみんなでゴール ド神目指しちゃおう(*^¬^*)

・全ての職業が揃ってます!よってどんな強ボス& コインボス、災厄の王だろうがチームメンバー誘っ て気軽に行けちゃいます♪

・高ステータスメンバー在住!サポかりたい時は チームメンバーのサポかりちゃおう♪ 初心者の方 や始めたばかりの人は一言声かければ優しい廃人& 変人が手伝ってくれるよ〜ヽ (* ´▽)ノ♪

・定期的にイベントやります! 今のところは鬼ごっこやドルボレースをしてますが 随時思いつきしだい取り入れて行く予定\(^_^)/ 無論!これやりたい!あれやりたいなどリクエスト も常時受付中♪ 景品もメンバーどうしで出しあい勝ったチームでダ イスで山分けなど♪ 景品は毎回豪華なアイテム&装 備品 が出てるのでそこも楽しみの1つです(*´ω`*)

・ソロ活動も尊重!一人でやりたい時、フレンドと やりたい時誰もが思うはず! そこは自由なので好 きなときに好きなように遊んで行こう(*^▽^)/★*☆♪ どんな時も皆が楽しめるチーム目指してます!!

・個性豊かなキャラ在住!

緑一筋だったが今は廃業・・・だけど金策あきらめ ない!我等が4赤アイドルエルフちゃん!

・ 変人を極めしダークサイドに堕ちた魚3兄弟!

3兄弟には負けてられないプク〜!変人プクリポブ ラザーズ降臨!その容姿が故に騙されたが最後なり

物事を冷静に判断しチームの均衡を保つまさにピー スメーカーの魚人!チームの兄貴的な存在で3兄弟 とプクブラザーズを凌駕する

チームイベの景品は俺のものお前のものも俺のも の!景品をかっさらう姿はまさに怪盗!怪盗 CRAZYオーガ!still your heart hhhh!

私、このチームに染まっちゃった!そう元は真面目 なこの妖精!今ではチームにひけをとらないほどの 変人か? ノリが良すぎる妖精ちゃん♪

チームいちの美人魚!それはまさに人魚姫!しかし おっちょこちょいな一面も?そのギャップに男はデ レデレ!?人魚姫♪

などおもろいメンバーいてます♪

こんなチームですが少しでも興味をもった方はスラ チャにメッセいただければ確認できしだいチームに 誘わせていただきます\(^_^)/

まだチームに入ってない人、移籍を考えてる人はこ の機会に是非! 仮入部も行ってますので言ってい ただければ幸いです(゜∇^d)!!

グレン4430丁目草原6番のM地

わからないことなど質問や応募はスラチャメッセ↑ ここにお願いします♪

みんなでドラクエLIFEを楽しく過ごそう\(^_^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -