ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100532 [チム探してます!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100532  チム探してます! 
□投稿者/ りん -(2013/09/30(Mon) 01:11:51) [ID:LlBdxdaF]
親記事
引用

こんばんは(o^^o)

現在フレと2人で、素敵なチムを探しています!

私は週に2日は平日昼間、毎日夕方から夜間、週末は一日中インしてます^ - ^
フレは、夜勤日勤で不定期ですが、毎日インはしています^_^

2人とも、全職カンスト特訓終了しています。

日課の討伐や迷宮、福引きクエが終わったら、時間があれば、2人で2垢で転生さがしたり、野良でレアアクセやコインボス持ち寄りなどやっていますが、出来れば、チムメンバーで、そういう事が出来たら嬉しいです(o^^o)

強ボスは、チムクエにあれば、いこうかなー?くらいで、日課とかにはしていないです。でも、嫌いではないので、時間合うようでしたら、勿論行きます(o^^o)
新強ボスも一回は、討伐したいです(o^^o)

コインボスも持ち寄りとかで、アクセもっと欲しいです^o^

真厄災討伐が、まだなので、是非ご一緒したいです!

チムクエも出来る範囲内でですが、やって行くつもりです。

チムイベとかも、あったら嬉しいです♪

昼間でも夜でも、誰かはインしている様な、賑やかで明るく、パーティー募集がしやすい雰囲気のチムはありませんか?

チムメンバーは、アクティブが30以上あり、レベルは20以上希望ですが、楽しいチムでしたら、少なくても構いません!

わがまま言ってますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

■100535  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ぶるー -(2013/09/30(Mon) 01:57:49) [ID:QxmnjQH4]
Res1
引用

初めまして。チーム「Crocus」の、ぶるーといいます。

現在チームLv25
メンバーは116名です。

自由に楽しくをもっとーにしています。
社会人の方が多いので夜がメインですが、お昼にも主婦の方などがインしてます。
インできるときに思いっきり楽しみましょう(^^)
チムイベも月1〜2回開催しています。
是非一緒に楽しみましょう(^^)

出入りも自由ですので、ちょっとでも興味をもってもらいましたら、
こちらにお返事か、オルフェア住宅村 トゥーンタウン 3788−2番地の
スライムチャイムにメッセージをお入れ下さい。

■100547  Re: チム探してます! 
□投稿者/ れい・・・ -(2013/09/30(Mon) 08:33:57) [ID:Xp2KzT73]
Res2
引用

初めまして

チーム 目覚めし最強PTのリーダーをしている「れい・・・」です。

人数は26人(サブ7人)実質19人  平均年齢30ぐらいです。学生はいません。
5割はバ^ジョンアップ前に全カンンストしています。(今で10人カンストしてます)別に強要はないです^^
全員社会人なので平日は夜がメインです。イン率は毎日10人程度になります。

基本的にはチーム活動は無く全員が野良かサポでの活動になります。
強ボスは毎日誰かは行っていますので時間があえばチームでも行けますし行ってます。
チームで災灰の王もチームメンだけで討伐してます!
募集をかければあいてる人は色々手伝ってくれます。
チャットはうるさすぎず仲良く出来ています。
チームでは自由がモットーで規制等は一切なく個人の時間を大事にし情報交換がメインになります。
みんなが同じ強さなので楽だと思います。
職人メインの方はいないですが5キャラで職人したりしてる人はいますよ^^私はランプ39のSSです。
なのでチームでPTをメインで考えているなら厳しいと思いますが体験でも入りたいと言って頂けるならご連絡下さい。

チームの目指すところは少数精鋭で25人以上(サブ抜きで)は増やさない予定です。チームレベルは25です。
チームクエはあいてる人がその都度協力し毎日オールクリアを目指してます。

れい・・・ HQ185-292 フレか手紙を頂ければ幸いです。

■100555  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/09/30(Mon) 09:18:03) [ID:ZVNNVRQb]
Res3
引用

はじまして^o^

チムレベは低いですが、皆楽しみながらやってます^o^

チムメンの厄災もまだなので、お手伝いokです(^∇^)
良ければ一緒にやりませんか?^o^

コピペ貼りますので検討してみて下さい^o^
8月に相方とチーム立ち上げました^o^

チーム名 Up to you! レベル12

メインアカ6人の少人数チームです^ - ^
皆社会人の為落ち着いた感じの雰囲気ですよ^o^
最近入ってくれた人もいますので、すぐ馴染めるかと思います^o^

イン時間は平日21時から25時位まで休日はランダムでインしてます^o^
私は仕事の都合で週に何度か昼間もインしてる時あります^o^
仕事で遅くなる時もありますが、ほぼ毎日インしてます。

コインボス、強ボス、配信、厄災をチムメンで行ける様にしたいので
メインアカを10人位のチームにしたいと考えてます^o^

チームルールは特にありませんが
前にいたチームは人数のみが増えすぎて、団結もなくなり、チムチャでは自己中な発言、身勝手な発言等が飛び交う様になり(ノ∀;`)
それが理由で抜けました(;_;)ちなみにチームはそこしか入った事はないです(´・_・`)
チムチャ荒らし等するのは禁止とさせてください(ー ー;)
人数が集まれば、皆でルール決めましょう^o^

後チームにリーダーは決めません^o^今は私のサブにリーダー置いてますが、動かす気はないです^ - ^
チムメン全員にサブリつけます。エンブレム、ユニホームとかもいじれるし、仲の良いフレさんがいるならチームに呼んじゃう事も出来ちゃいます^ - ^
皆で楽しみたい!ってのが第一目標です^ - ^
私はドラクエが初めてのオンラインで、あまりの楽しさにめっちゃハマってしまいました^o^
これだけ楽しいドラクエをもっと楽しく続けて行きたい!っと考えて立ち上げたチームです^o^
だから楽しいのみの感情で一緒にやりませんか?全力でお応えしますよ^o^

私のスペックは、全職75、重パラ311、僧、爪、魔戦、大体はいけます。
コインボス、強ボス、イベントボス、厄災、強ボスお手伝いok^o^
道具職人36 おもちゃ全種依頼ok^o^
真厄災討伐済
今はバラモスいきたくてしかたないです^o^

相方もカンストですが、他のチムメンはレベこれからの人もいますのでチャットしながら楽しんでます^o^

相方さんのいる人は勿論、初心者さんから玄人さんまで大歓迎です^ - ^
私アラサーですので、ドラクエネタならファミコン版からでもがっつり盛り上がれます^ - ^
ゴルフ、車、海、趣味トーク^ - ^乗馬好きの人もいますよ^o^
チャット大好きなので随時受け付けております^ - ^

体験でもなんでもokです^o^
入ってみても抜けにくいし、気を使うって人は無言抜けもokとします(ノ∀;`)
一度お話、もしくはpt組んで遊びましょう^ - ^

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290
家 ジュレうるわし3639-6

スラチャでもフレ申でもokです^o^

是非検討してみて下さい^o^

■100623  Re: チム探してます! 
□投稿者/ ヨウウン -(2013/09/30(Mon) 15:38:58) [ID:mGoG9NdE]
Res4
引用

初めまして、メギストリス騎士団のサブリーダーのヨウウンと申します。

日課の討伐や迷宮、福引きクエ、コインボス、強ボスに関するスタンスが
非常に自分と似ていたので、是非一緒に遊んでみたいな〜と思いました。
個人的な話ですが私が夫婦で基本的に動いているため、りんさんがお二人で動いているのが似てるのかな?とw 
真災厄討伐は時間があるメンバーからクリアしてますが、まだ未討伐メンバー
も多数いるため、ご一緒にいかがでしょうか?
チムクエは強制ではなく、自由!私の例でいうと職人納品と黄色いのをたまにやるくらいですw 二人の活動を優先して大丈夫です。
チムイベも定期的に開催しています!むしろ、メンバー発のイベントも、
随時提案できるので、一緒に色々楽しいこと考えていきましょ〜
アクティブは10〜15前後でしょうか?ご希望よりかは少ないかもしれませんが、強制がないため、自分のやりたいことを優先できる、やりたいことをチームチャットに書き込むと反応がある、楽しいチームです^^

私の冒険日誌に詳細を記載してますので、ご一読いただければ幸いです。
是非、うちのチームで一緒に楽しく遊びましょ〜!

↓以下チーム詳細

【規模】現在35名 平均IN15人 チームレベル22
【活動】クエスト、アクセ、強ボス(旧、新、コイン)、依頼書など何でも
※チームクエは強制でないです、暇な人を誘って出来る範囲でやってます!
【メンバー】夜メインの社会人多め、夫婦、2アカ、学生など男女差無し
【その他】主な活動時間ですが、社会人が多いので20時〜25時くらいが一番多いと思います。
私のインは平日22時〜25時と遅めなので、申請飛ばしてもらえれば、こちらから連絡します〜
もしくは、私のページにコメントを残して頂いても結構です^^
加入に制限はありませんが、そろそろ強ボスやコインボスに挑戦するぞ!という方か、
それ以上やりこんでいる方のほうが一層楽しく遊べるかもしれません〜 
真・災厄の王もチームメンバーだけでの討伐もしています!

【アピールポイント】
自分のやりたいことを優先して、皆で遊びたいと思った時は声をかけあう・・・そんな自由がモットーの楽しいチームです。
プレイスタイルが多種多様な人が集まっており、簡単に説明できませんw
チャットメインでゲーム攻略はまったりな人、ソロプレイ中心でチャットに積極的ではない人、
職人ばかりやって住宅村に引きこもりの人、ラズバーン強撃破やタイムアタックに挑戦する人・・・
それぞれやりたいことやっているけど一体感がある、言ってしまえば家族の様なものでしょうか。
自由なチームなので、誰が入ってきてもその日から違和感無く溶け込める、これは保証しますw

体験も随時募集していますので、お気軽にご連絡ください〜^^

冒険者の広場にも日誌を公開しておりますので、是非ご覧下さい
ヨウウン[IZ108-904]

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -