ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ677 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100599 [PC版発売記念 新メンバー大募集♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100599  PC版発売記念 新メンバー大募集♪ 
□投稿者/ 戦業主婦 -(2013/09/30(Mon) 12:49:05) [ID:NxiB2Deg]
親記事
引用

2013/09/30(Mon) 12:51:33 編集(投稿者)

チーム名【Palette】(パレット) 只今LV18

新しい風吹かせてください!
いつでも活気のあるチームになれるよう、お力をお貸しください。

チャットが好き〜(*^^*)という方に向いているチームだと思います。

【構  成】現在24キャラ在籍(大人な男女がバランスよくおります)
       2垢、サブキャラなどもおり実質19名
       引退されたっぽい方もいるので
       アクティブは半分くらいでしょうか><。

【活動時間】一番活発な時間帯は20時頃〜24時頃ですが、
       昼間も細々と、深夜も4時位まで2〜4名程で活動してる
       24時間営業のチームです

【活動内容】基本的にソロで自由に行動しています。
       迷宮、福引リプレイクエ、アクセ狩り、各種ボス戦など、
       野良で組むのは面倒だし…というものはチーム内で
       声を掛け合って行ったりもしてます。
       フレさんを優先して頂いても一向に構いません

【チーム色】20代〜40代迄おりますが、和気あいあいとチャット
       飛び交う楽しいチームです。
       ルール、強制、イベントなどはありません
       チムクエも自由です

【希  望】IN,OUTの挨拶など最低限のマナーをお持ちでチャットが
       楽しめる方であれば(キーボードの有無は問いません)
       年齢、性別、LV、メイン・サブキャラ等問いません(*^^*)

【そ の 他】レベル帯はさまざまです。
       全職カンストで強・コインボスにがんがん行く人〜
       サブキャラで最近人間になったばかりの人、
       そこそこのパッシブでレベリング
       やアクセ狩りがメインの人などなど多彩です。

【アピールポイント】
      まずわたくしが低学年の子持ちですし、リーダーも未就学児
       2人、他にも小さいお子さんのいらっしゃるメンバーも
       おります(^^)
       PTを組んでいても子どもが泣き出した!や他にも色々な
       事で「ごめん、抜けます(><)」や「ちょっと休憩(離席)
       いいですか?」などは日常茶飯事です。
       きちんと理由を説明すれば皆快く受け入れてくれるメンバー
       ですので、お子さんのいらっしゃる方はその点はご安心
       頂けるかと思いますb

ご興味をもって頂けた場合は冒険の広場のチームか
私〔たっくく RL393-407〕の伝言板、又はスラチャ〔ジュレ白亜1057-7〕
にメッセージをお願いします♪
折り返しフレ申請を飛ばせて頂きます^^

お試しでの参加でも喜んでお待ちしております^^
ご一考のほど、どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -