ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ679 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100732 [増員予定しています] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100732  増員予定しています 
□投稿者/ スラィリ〜 -(2013/10/01(Tue) 09:04:33) [ID:eSMXKSAx]
親記事
引用

はじめまして
チーム「華麗なる神業強盗団」団長のスラィリ〜と申します

このたびチームの増員を考えております

簡単にチーム紹介をいたします

メンバーは16名 うちサブ5名で実質は11名です
男性7名、女性4名(キャラではなく中身)でほぼ社会人で構成されておりますため、イン時間は20:00過ぎ頃からポツポツとといった感じです
仕事が休みの方は平日昼間にインしている方もおりますが、多くはありません
土日は割りと昼間から夜にかけてインしている率は高いと思います

現在チームLVは23です。チームクエストは各自余裕のある時にやりましょうとしていまして強制ではありません。強ボスやコインボスが入る場合は募集して行ける人が討伐にいったりするような感じです

チームに入ってもフレと強ボスに行ったり、ソロプレイしたり、そのあたりの縛りは全くありません。それぞれの楽しみ方を尊重しております

その他のチーム活動としては、不定期でありますが通ドロ盗みであったり、レアドロ狙い、転生狙いなどしております。要望があればその都度承って私のほうで日時、メンバーを調整するといった形です

強ボスやコインボス持ち寄りなども希望があれば行っております

また災厄の王討伐を10月の中旬あたりに計画しておりまして、チームメンバーで倒しに行く予定です

チームの雰囲気はとても明るく、和気あいあいをモットーにしていて他愛もない話題のチームチャットが多いチームです

体験からでも構いませんので、もし気になりましたらフレ申請からでも、スライムチャイムにメッセージでも構いませんのでよろしくお願いいたします

スラィリ〜[HV192-318]
ジュレット未開のジャングル地区 4482丁目2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -