ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ37 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.10078 [チーム『星空の騎士団』メンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■10078  チーム『星空の騎士団』メンバー募集 
□投稿者/ だいち -(2012/09/01(Sat) 07:53:16) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

チーム名『星空の騎士団』
※名前の由来はチームメンバーと私が夜にINすることが多いことや、星空の数ほどいろいろな方に巡り合いたいという思いから名づけました。

<チームスローガン>
モットーは楽しく!です
皆で楽しくチームを組んだり・素材を集めたり・雑談してみたり〜^^
と皆で楽しめたらいいな〜 と思っています^^♪

そしてメンバー状況は先ほど作ったばかりの新しいチームで、私を含めて4名
(男3:女1)で活動しております♪

しかし、4人のうち僕を含め3名は既にカンスト職業を一つ以上は持っており、人数が少ないといえど、戦力はかなりのものです♪
皆さんとても優しい方たちばかりで、きっと新しく入った方も楽しく冒険できると思います^^
あまり人数を増やす気はないですが、いつでも10人近くはログインして、困ったことがあれば助け合えれるようにそれなりの人数がほしいと考えております^^ では、チーム加入方法へ移りますね〜

<チーム加入条件>
・最低限の常識を持っており、マナーを守れる方
・チームやほかの方が不快な思いをするようなことを言わないと約束できる方
※なお、チーム加入時にはフレンドになっていただきます。

<チーム募集内容>
種族・職業・職人の指定はあまりしていませんが・・・
(旅・僧・盗の方がいないのでこの3職業の方を重心的に募集中!)
職人の方はどの職人業でも全然OKです♪
Lv指定は致しません^^
ただ、当メンバー上記でも書きましたように夜にINする方がほとんどなのでで、朝にINすることが多い方は向いてないかもしれません^^:
チームの具体的な目的等はチームメンバーが多くなっていくにつれて考えていきたいと思っています。
チームイベントなんかも予定しておりますので、楽しいチームに入りたい!
と思われている方にはぴったりだと思います^^♪
まだチームに入っていない方、是非この機会に加入されては!?

<リーダー>
だいち:プクリポ♂メイン武闘50・サブ僧侶33
エンブレム現在8個獲得済み・残り冥王討伐
チームに加入してもいいよ〜という方がおられましたら、下記のスレにて投稿してもらうか、実際にフレンド登録を飛ばしていただけると幸いです。
だいち:JX400−197
フレンド成立が終わりチームへ加入後、チームについての説明を簡単にさせていただきます♪
お気軽にフレ登録飛ばしてくださいね〜
ちなみに私のプレイ時間は平日21:00〜26:00位です。

あとオルフェアの町(サバ1)にて、呼びかけている場合もございますので、入りたいと思われた方は気軽に申してくださいね〜^^
たくさんの方の加入をお待ちしております。

スポンサーリンク

■10235  Re: チーム『星空の騎士団』メンバー募集 
□投稿者/ だいち -(2012/09/01(Sat) 18:49:44) [ID:liRTIATZ]
Res1
引用

チーム名『星空の騎士団』
※名前の由来はチームメンバーと私が夜にINすることが多いことや、星空の数ほどいろいろな方に巡り合いたいという思いから名づけました。

<チームスローガン>
モットーは楽しく!です
皆で楽しくチームを組んだり・素材を集めたり・雑談してみたり〜^^
と皆で楽しめたらいいな〜 と思っています^^♪

そしてメンバー状況は先ほど作ったばかりの新しいチームで、私を含めて4名
(男3:女1)で活動しております♪

しかし、4人のうち僕を含め3名は既にカンスト職業を一つ以上は持っており、人数が少ないといえど、戦力はかなりのものです♪
皆さんとても優しい方たちばかりで、きっと新しく入った方も楽しく冒険できると思います^^
あまり人数を増やす気はないですが、いつでも10人近くはログインして、困ったことがあれば助け合えれるようにそれなりの人数がほしいと考えております^^ では、チーム加入方法へ移りますね〜

<チーム加入条件>
・最低限の常識を持っており、マナーを守れる方
・チームやほかの方が不快な思いをするようなことを言わないと約束できる方
※なお、チーム加入時にはフレンドになっていただきます。

<チーム募集内容>
種族・職業・職人の指定はあまりしていませんが・・・
(旅・僧・盗の方がいないのでこの3職業の方を重心的に募集中!)
職人の方はどの職人業でも全然OKです♪
Lv指定は致しません^^
ただ、当メンバー上記でも書きましたように夜にINする方がほとんどなのでで、朝にINすることが多い方は向いてないかもしれません^^:
チームの具体的な目的等はチームメンバーが多くなっていくにつれて考えていきたいと思っています。
チームイベントなんかも予定しておりますので、楽しいチームに入りたい!
と思われている方にはぴったりだと思います^^♪
まだチームに入っていない方、是非この機会に加入されては!?

<リーダー>
だいち:プクリポ♂メイン武闘50・サブ僧侶33
エンブレム現在8個獲得済み・残り冥王討伐
チームに加入してもいいよ〜という方がおられましたら、下記のスレにて投稿してもらうか、実際にフレンド登録を飛ばしていただけると幸いです。
だいち:JX400−197
フレンド成立が終わりチームへ加入後、チームについての説明を簡単にさせていただきます♪
お気軽にフレ登録飛ばしてくださいね〜
ちなみに私のプレイ時間は平日21:00〜26:00位です。

あとオルフェアの町(サバ1)にて、呼びかけている場合もございますので、入りたいと思われた方は気軽に申してくださいね〜^^
たくさんの方の加入をお待ちしております。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -