ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ685 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.101322 [【レベル26】中上級者募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■101322  【レベル26】中上級者募集 
□投稿者/ かにさん -(2013/10/04(Fri) 00:16:23) [ID:mPmJ7Ebu]
親記事
引用

チーム「ぴーすいんふぃにてぃ」ではチームメンバーを募集しています。

★チームについて★
基本方針:みんなで仲良く楽しく平和にアストルティアを冒険しよう!
当面の目標:目指せチームアジト!

チームLV:26
メンバー:52名 内アクティブ17名、他引退者やメンバーサブキャラ等
主な活動:アクセ収集、転生、コインボス、強ボス、チームクエ、タイムアタック、各種クエ等
活動時間:人が多い時間帯は20時〜深夜2時頃ですが、日中メンバーも3〜5名ほどいます。
雰囲気等:メンバーのLVは高めです。全職カンストがアクティブメンバーの1/3、他のメンバーも70LV前後が多いです。
チームクエストは強制ではありませんが、チームアジト目指して声をかけあい毎日クリアしています。
チャットは活発な方だと思います。
イベントは不定期に開催。
過去の実績はアストルティア花火大会協賛、チームエンブレム総選挙、七夕花火大会、1周年記念花火大会等。
メンバーの金策は職人が主で裁縫、武器、防具、ランプ、ツボが多いかな?

★私たちが戻めているメンバー像★
・20歳以上の常識がある大人
・複数で遊ぶ(=PTを組んで遊ぶ)のが好き
・チャットが好き
・他人のプレイスタイルに文句を言わない(相手を尊重できる)
・LV70前後のキャラクターがいる
・メインキャラクターである(メインが在籍していればサブOK)

★応募方法★
ゲーム内で下記にフレンド申請または住宅のスラチャへ「極限みました」とメッセージお願いします。
折り返しゲーム内でこちらから連絡します。

名前:かにさん
ID:BR873-117
住所:オルフェアトゥーン3388-5

★広報から一言★
「ありがとう」「おつかれさま」が飛び交う、とにかく仲が良いチームです。
大人が多いのでメンバー同士がお互いを尊重しあっています。
夕方頃から終わっていないチムクエには誰かが募集をかけて、皆で協力しあうのが日課です。
でも、強制ではないのでチムクエに参加しない人を悪く言うのはNGです。
やっている人は楽しみながらチムクエをしています。
強ボスやコインボス等は野良で行ったり、チムメンと行ったり人それぞれです。
広報担当的にはTAメンバーが加入してくれると嬉しいです(私情さーせん)

公式交流酒場、チーム活動自慢に日記もUPしています。
「いいね、が多い順」で検索していただければ、3ページ目に出てきます。

体験からでもOKなので、まずはご連絡お待ちしています!
新しいメンバーが増えることをチーム員一同楽しみにしています!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -