ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ686 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.101345 [個人の自由な時間を尊重する社会人ライトチームです(^-^)49名様加入!(チャット好きな方大歓迎)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■101345  個人の自由な時間を尊重する社会人ライトチームです(^-^)49名様加入!(チャット好きな方大歓迎) 
□投稿者/ リン -(2013/10/04(Fri) 08:11:44) [ID:Tv0x8thp]
親記事
引用

2013/10/04(Fri) 09:06:04 編集(投稿者)

自分のペースでドラクエを楽しめる様に個人の自由を尊重しており、チームクエの強制や行動の縛りといったものはありません。
(やりたい人がやればいいスタイルです)
「チャットをするのも聞くのも好きな方」穏やかな方、大募集してます!
(無理に頑張ってチャットをやる必要はありません、ラジオ感覚で聞いて頂けたら)

社会人+主婦さんで構成されているライトで落ち着いたチームとなっております〜

チーム名:ワンルームディスコ 

現在メンバー:64人(サブ5人+プチ引退2人) チームLv17

(男:女 比 3:1) 偏りが強い為、女性プレイヤーさんを激しく募集しております!

*60名以上いて、ドワ子さん0名です!(ドワ子さんぜひ)

△活動時間

夜の19時〜25時の間に人が多いです。
(メンバーが増えた為、日中にもそこそこ人がいます)

△チーム紹介

PC版組、新規の方も21名様加入されました〜(純初心者さん達)
ここ3週間で49人の仲間も新たに加入して下さり盛り上がってますっ!
新規加入49名様のうち28名様はチームへ加入する事自体が初なので、入った事がない方も安心です!(^-^)

(最近になってメンバ−募集を始めた為急激にメンバーが増えてはいるものの、チームの設立は1月と9ヶ月以上の実績があり安定しております)

メンバーのみんな優しいので早く打ち解けられるかと思います(^-^)
PC組初心者の方も多いですし、周りもほぼみんな新加入さん達なので入るタイミングとしてはいいと思います!

個々がフレさんやソロで遊んだり好きな事をしながら(自由)タイミングがあえば何かやったりとかも。
(何か提案するのも自由、乗るのも乗らないのも自由です)
初心者さんの方はわからない事があれば聞いて下されば、わかる範囲で誰かが答えてくれると思います(^_-)

チームメンバーと何かして遊びたい〜って方も、ソロが好き、フレと遊びたいスタイルを崩したくないって方も、自由なので自分のペースでドラクエを楽しみましょう!
(ソロでLv上げしようが固定の人と遊んでいようが、チームクエをやらなくったって何やってたっていいじゃない、ドラクエを楽しんでれば!って感じです。
人が何して遊んでいようが気にしないで下さい(^-^) )

最近では新規さんが「メタブラはじめて倒した〜!」「おめでとう〜!」みたいな会話が飛び交ったりも(笑)
何かつぶやいてもらえればメンバーは何かしら反応してくれると思います!(^-^)

*「ドラクエをガッチリ攻略したいと言う方よりは、ぬる〜くチャットしたり、のんびりマイペースで楽しみたい〜」と言う方向けのチームです!(^-^)

*ゴールデンタイムにはチャットが賑わい、嵐が吹き荒れる場合があります、それが苦にならない方
(常にうるさいわけではありません)

△加入条件

*チャットをするのも聞くのも好きな方。
(普通にコミュニケーションを取れる方)
*暴言とかをはかない良識、マナーがある20歳以上メインキャラの方。
(強制、強要、誹謗中傷行為の禁止)
*未成年の方とサブのみの方はすいません。
(親御様がプレイされていてたまにお子様と入れ変わると言う方もすいません、社会人チームだから入ったという方も多くいますので)
*野良PTや他の方の悪口や愚痴とかをチームで言いたいという方もすいません、楽しくやるのが主目的なチームです。

(トラブル回避の為に細かくなってしまってすいません<(_ _)> )

体験からでもチームに入ってみたい〜と興味のある方は、
@グレン雪原エリア 8591−4 リンの家にスラチャ頂くか
Aもしくはリーダー(名前:チャンルイ キャラID : MC665-547)まで 直接フレ申請お願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -